スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z ガンダム 完成? 

Zガンダム やっと完成です ・・ 本体ふだけね・・

とりあえず、雨のなか、部屋をドライ前回で作業・・・まぁこんなもんでしょ。
青は写真よりも若干紫っぽいです。

来週にはちゃんと写真を撮ってアップできると思います。
メガランチャーはとりあえず後回しです。

完成・・しかし青がちゃんと写んないねぇ

スポンサーサイト

こんばんは。
ぉぉぉ、かっちょいいですね。
私もこんな青が一発で作れたらなぁと思います。
焦らさないで、早く見せてください。
でも本体のみってことは
もう少し時間がかかりそうですか…。

[2006/09/19 00:03] すず虫 [ 編集 ]

おぉ~!!完成お疲れぇ~!!
さっきJ-PEIさんとこでも「Z」が完成してて
haharuさんまでUPしてたとは?!
みんな、早かっこいい!!
兄さんもいそがねば、、、、、しかし、この肩の
ディテは立体感があって良いぃね!!
[2006/09/19 00:39] n.blood [ 編集 ]

完成おめでとうございます。
でも、なんとももどかしい写真アングルですよ~
はやくいろんな角度からの写真が見たいです!!

なにはともあれ製作お疲れ様でした。
[2006/09/19 13:50] カール [ 編集 ]

お~!!
ついに完成か~と思いきや?
焦らしますね~(笑)

本アプめちゃ楽しみです。
[2006/09/19 21:55] hide [ 編集 ]

いやホント,そこまで狙ったつもりは無かったんですが・・・(若干狙ったのは勿論有りますが・・・)

完成おめでとうございます&お疲れさまでした。
うぅ~む!こちらのZも良い色ですね~。全然くすんでないように見えるんですが・・・。
それにしてもあいかわらずすさまじい工作量ですね~。ディテUPとはこのことだ!って感じです。
本UPも楽しみにしてますね~。


個人的には肩のカバーに貼られてある「Z」のマーキングの斜め貼りに激しくジェラシーです(笑)

完成品アップ、楽しみですね。
青は表現が難しいですよね。

私も写真にとると、どうしてもスカイブルーよりに
表現されてしまいますね。
画像ソフトもまだまだなんで、自分のZのときも
青が全然出てませんでした。

なんか来週まで待てませんが・・・。
[2006/09/20 02:04] MIROKU [ 編集 ]

すず虫さん

いやじらしてるつもりはないんですよ・・・ただ、ハハルのスキルの問題でして・・。週末にはもう少しいろいろ取り揃えてアップしますのでよろしくお願いします。

n兄さん

肩は、最後の最後で仮組したときに、胸部分と比べるとあっさりして見えたのと、エッジを立たせるための工作としてやってみました(もちろん拳マン君、大活躍です)

カールさん

なかなかいいアングルでしょ!
あらが目立たないし・・爆
細かいところの写真はもう少し待ってくださいね。

hideさん

いや・・じらしてるわけでは・・。週末には必ず・・・お約束いたします、汗

J-PEIさん

正直びっくりしました・・自分のとこアップ済ませてから、見に行ったら・・・・。
しかもJ-PEIさんは本アップ・・しまった抜かれた・とか思ったりして・・。
割と暗めの色です、ちなみに白も少しグレー入ってます。

MIROKUさん

そうそう、まさにそのとおり、写真にするとスカイブルー・・。デジタルカメラって、赤系とか青系って弱いんでしょうかね?ん~~それとも単に私に技術が無いだけか・・。


[2006/09/20 12:19] haharu [ 編集 ]

MaSaさん

Zいいですよ、変形機構がなければもう一機作ってもいいかなぁ。
色はフィニッシャーズの スーパーファインコバルトベースで、ブルーパープルとホワイトで調色してます。
写真はなかなかうまくいかず、結局100枚近く撮影しました。
[2006/09/27 07:43] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/189-605b3fe8








