スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこよくS立ちするため股関節の移動 

肩は、そのまま放置中です、そろそろ、全体の仕上げに入ります、
ヤスリを600から1000番程度までかけていきます、広い面は1000でがんばる、細かいところは600でさらっと、ヤスリがけ、結構根気の作業です、この工程で、サフ吹き前に可能な限り表面を整えちゃいます、なぜなら、私はサフ吹きが嫌いです、できれば一発で仕上げたい!!そんな作業をしながら気になったところだけ、ちまちま最終調整?今回仮組みして、わかったんですが、リアアーマーの大型化のため、太股が干渉するらしい、もともと、股関節の位置が後だなとは思ってたんですが、できればそのまま行っちゃおうと、思ってました、もくろみ玉砕です、股関節の位置はボディの中心線にあわせました、ついでに、長さも調節、気持ち短くしてます。

kokan.jpg

写真奥側が前になります。

えーと、いつの間にか1000ヒット超えておりました、日本語力の乏しい私目のブログにたくさんの方にお越し頂き感謝しております。

クリックをお願いいたします。↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

[2005/11/12 23:49] ストライクフリーダム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/19-9f22703f








