 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい天気 

さて、すっごくいい天気ですねぇ。絶好の塗装日和?
しかし、とりあえず塗るものないな。残念!!

ってことで?次回作を模索中。
多分ストライクかな?10月発売だったような気がする。

でそれまではとりあえず、部品がそろったので、ZのVer1.0かレイズナーをチョコチョコと思ってましたが、後者はボツ!
いや塗装すっげ~大変そうだし、でかいし。
ってことでしばらくはZやってます。
あまり期待しないでね。

[2006/10/08 08:59] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今度はストライクですか。一緒ですね~
出荷日は26日だからまだまだ日がありますんで、1.0の製作進むんじゃないですか?

[2006/10/10 21:06] カール [ 編集 ]

ここんとこ朝晩も涼しくなったし,湿度も安定してきて塗装するにはもってこいの環境が続いてますよね~。

自分も塗装するものが無いのでせっせと表面処理するしか・・・。


自分もレイズナー友人に「作れ!」と言われたんですが・・・箱のデカさに断念しました。orz
[2006/10/10 22:39] J-PEI [ 編集 ]

レイズナー

楽しみに待ってますよ、レイズナー。
V-MAX発動させながら塗装してください!!!。
キケンかも・・・・。

塗装といえば・・・・。
最近、主人がマニキュアを使って塗装の実験をしようとしています。
やはり、妻としては止めた方がいいのでしょうか?。
それとも、パール入りのマニキュアを1本差し入れしてみましょうか?。

[2006/10/11 12:59] にゃこ [ 編集 ]

カールさん

レス遅くなって申し訳ないっす。
ストライクは、現行版を仮組中です。バックパックのコンパチで本体はひとつtくればいいかなぁ・・。

J-PEIさん

レス遅くなりました。
レイズナー、ぱち組完成です。頭はMGZの5倍くらいあります。全体の大きさはMGとPGの中間くらいの大きさでしょうか?
まぁ・・・コクピット周りだけ塗装して終わりにしようかと思ってます。

にゃこさん。

レイズナーは分割が塗装向きではないような気がする。最近のMGとか作りなれるとちょっとつらいかも知れません。  汗

マニキュアのパール塗装については。
ここのリンクで Life on AXIS?のZIGGYさんと、Jの工房より・・・のJ-PEIさんがキュベレイの塗装で詳しく説明されてます。よろしかったら過去記事を除いてみてはいかがでしょう?どちらもウットリする仕上がりのキュベレイがお迎えしてくれます。

[2006/10/13 09:12] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/192-c3cf01da








