 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z Ver1.0 肩ブロック大型化 

昨日の写真で確認した後、肩ブロックをもう一回り大きく改修中
接着剤が乾かないのでまだ整形はすんでませんが、今度はちょっと大きすぎかな?

ちょっと大きすぎ?


接着剤が乾くまでレイズナー


蒼き流星?


こっちはパチ組み
コクピットとエイジを塗って終わりだな・・やっぱ

[2006/10/15 22:28] Z Ver1.0 | TB(0) | CM(4)

1.0もかなり力入ってますね~
いやいやすばらしいです。
肩はもともと変形のために小ぶりすぎたからこっちの方が力強いシルエットでいいですね。

レイズナー、サイズが大きくていいですね。自分はギャリア待ちですが、そのまえに超合金魂の方がはやいですね。もちろん買うつもりです。
[2006/10/16 00:52] カール [ 編集 ]

僕もこのくらいの大きさがマッチしているのではないかと思います。素はかなり小さいですから。
2.0があれほどの完成度でしたし、この1.0も・・・
楽しみですね~^^

[2006/10/16 20:09] hide [ 編集 ]

肩ブロックもこれだけ大きくなるとマッチョ間さらに倍!って感じですね。
いやいや本当にこれだけ大きくすると「一味違うぜ」感が出てよろしいかと。


何か加工画像が一瞬ガンダムmark-Ⅴに見えたのは私だけでしょうか?。・・・それとも偏頭痛のせい?!
[2006/10/16 21:16] J-PEI [ 編集 ]

MaSaさん

胸のパーツもきちんと組んで見るとまぁまぁいい感じのようです。
2次元のものを立体にするのって難しいですね。

カールさん

2.0とはまったく違ったアプローチで作ってみようと思ってます、こちらはディテよりも、プロポーションをいじりますよ~

hideさん

いやあんまり期待はしないでください。あくまで好みで作っていきますので。

肩はまぁまぁ納得のいくものになりました。

J-PEIさん

もうね、結構楽しくなっちゃってます、、汗
でも、深入りはしませんよこれは。

そうですね、コクピットブロックがないせいでしょうか?見えないこともないか? Ⅴ

[2006/10/17 20:37] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/194-5f719dc4








