 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z Ver1.0 頭部 

相変わらず、亀のような速度でいじっております。

組み立てて、眺める、ばらしていじる・・・・また組み立てて眺める・・。この眺めて、どうすっかなぁ・・・・とか眺めている時間が異常なほど長いんです。

さて、本日は頭。

比べてみても・・


フェイスマスクと顎を、作りなおしてみた。
ヘルメットは接着面で1.2mm幅増し、ひさしにプラバンを斜めにはってちょっと悪人顔に見えるようにしてみた、おくの物は基本的にデイテールを彫りなおしただけのもの。


[2006/10/22 22:37] Z Ver1.0 | TB(0) | CM(5)

こんばんは。
次はVer1.0の方ですね。
従来にもましてマッチョになりそうで予感がします。
出来上がりは是非2.0との揃い踏みで、ひとつ・・・。
[2006/10/24 00:02] すず虫 [ 編集 ]

Zはガンダムの中でも悪顔ですよね。
こういういかつい顔だとトリコロールでも暗めの塗装が似合いそうですね。
2.0で大仕事をしたのですからゆっくり楽しんでください。
[2006/10/24 00:45] カール [ 編集 ]

すず虫さん

マッチョ・・・ん~~どうでしょう?
最初はね、細くっていかにも変形MSっぽくって思っていたんですが、色々いじってるうちにマッチョになってきちゃいましたねぇ。まぁどうなるか、お茶でも飲みながらゆっくりお待ちください。

カールさん

いいですねぇ。。。暗め・・ディスティニーのイメージでいって見ましょうか?
まぁかなりゆっくりになります、もしかしたら間に別のものが入るかも?
[2006/10/24 22:15] haharu [ 編集 ]

ディテールを彫りなおしただけでも結構良い顔に見えますが,やっぱ改修された顔が鋭くて良いですね~。

自分も亀の速度なんでお互い頑張っていきましょ~。(私はただ単にほったらかし状態が続いているだけですが・・・orz)
[2006/10/26 21:25] J-PEI [ 編集 ]

MaSaさん

そうなんですよね、Z顔ってセンチネルなイメージ強いんでどうしても前後に長くしてみたくなっちゃう・・・あまりやるとプラスになっちゃうんで・・こんなもんで。

J-PEIさん

最初はディテ入れた方でいいかなぁとか思ってたんですが、あまりが一組あったんでとりあえず好き勝手にやってみることにしました。
[2006/10/27 22:52] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/196-0d1d269b








