 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z Ver1.0 とりあえずこんな感じ 

頭部、もう少し削りこんでシャープで小さくしてみました、
胸部ダクトの下のフィン状のパーツはちょっと大きく、また、変形の関係か?少し外に開いた感じなので一度切り取ってしまいました。
角度を調整後再接着の予定。

とりあえず このくらいマッチョに


肘関節はポリパーツむき出しなので、プラバンで囲ってしまいました。

[2006/10/27 22:32] Z Ver1.0 | TB(0) | CM(2)

こうやって胴体につくと顔のよさが良くわかりますね。
やっぱ2.0より1.0の方がデザインは好きですね。もっともハハルさんのようにしっかり改修してこそ生きますが。
肘の加工も流石というところですね!
[2006/10/29 08:48] カール [ 編集 ]

カールさん

私も、デザイン的にはこっちのほうが好きですが、なんとも10年の技術の壁がなんとも高いですね。
肘だけは何とかしたかったんですが、クリアランスの関係で前面だけです。
[2006/10/29 22:36] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/197-a3f0e493








