スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライク ガンダム I.W.S.P 

ストライク、進攻中です。

とりあえず、コクピットから・・・。
設定?ではファントムペインの作ったMSってことなんですが、付属のパイロットはキラのままのようなので、とりあえずパイロットはキラってことでいいよね?

まぁどうせこんなとこは出来上がっちゃえばあまり見えないんですが、とりあえず、コクピットを設定を眺めながらチマチマ作り込み。

IWSPコクピット


IWSPユニットは仮組終了・・・・でかい・・・。
スポンサーサイト

[2006/10/29 22:50] STRIKE with I..W.S.P | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
1周年おめでとうございます。
初めてhaharuさんのところへ
お邪魔してからだいぶと時間が過ぎましたね。
どうぞこれからもよろしく…。

新作のストライクですね。
私も迷ったんですよねー。
エールストライクかなり組みやすかったし。
選択ミスったかなぁ~。
[2006/10/30 23:08] すず虫 [ 編集 ]

さすがハハルさんですね。こんなところまでこだわって作るなんて。
自分の作品にはキラはいません。もちろんカガリも。っていうかこういうパイロットはランナーについたままゴミにだされてしまっていますorz
自分は今回は(も?)ただ組み立てるだけですので、自分のかわりに改修されるであろうハハルさんの記事を楽しみにします。
[2006/10/31 01:03] カール [ 編集 ]

すず虫さん、

そうですねぇ、いつの間にかって感じです。すず虫さんの所に初めてお邪魔したのは多分ここの開設直後ぐらいのタイミングと記憶してますので、そろそろ1年くらいでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします。

カールさん、

基本的にコクピットとかってすきなんですよ。だからレイズナーとか、ダグラム、ウオーカーマシーンなんてのもかなり好きなんですよね。

ので

単に趣味で作ってみました。
[2006/10/31 21:10] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/199-0164a411








