 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の戦利品 

本日は、ホームセンターへお買い物、自転車のバルブと、頼まれたクリヤーボンドなどなど・・・で期せずして衝動買いの戦利品がこれだ”
あんまり、聞かないメーカーだな・・とか思いつつも、某有名ブランドのジ○ットとか、シッ○とか、すでに out of 眼中


 散々悩んで(小さいぞ俺!!)結局購入
だって、おまけのこいつが、”かってくれ~~~”って言うんだもん
嫁の冷たい視線なんて気にしない!
DSCN1475.jpg

さらに、バーコードで応募すると、百式のホルダーがもらえるとか?
もちろん、応募します

クリックお願いいたします↓
人気blogランキングへ

[2005/11/13 15:19] 未分類 | TB(0) | CM(4)

これ、結構気になっていました。
でも、自分は肌が弱いのでT字剃刀を使うと、赤くなり、血がぽつぽつ滲んできます。色白なので悲惨な状態になります。

百式あたるといいですね!
[2005/11/13 20:09] カール [ 編集 ]

カールさん、こん○○わ。
えーと、よく見たら、貝印の製品でした。
見たことないマークが付いてたんで、わかりませんでした。
私もあまり丈夫なほうじゃないので、すぐかみそり負けしたりします。
最近はT字を使うときは、ジェルタイプか、石鹸タイプのフォームを使用しています。泡のやつより調子良いです。
えーと、ちょっと本題に戻ります、これ結構良いです、ヌルッとしたのが、周りについている緑の部分から溶け出すみたいで、わりと、すっきり剃れました、
[2005/11/13 21:21] haharu [ 編集 ]

コレ、知ってます。

近所のダ○エーに売ってて凄く欲しかったんですが、私が欲しかった百式の金色の奴は応募しないともらえない事を知り、生来のくじ運の無さを自覚しているので断念しました。

見事当選する事を影ながらお祈りしております。
[2005/11/13 23:55] kiiroiro [ 編集 ]

kiroiroさん、
ダイエーですかぁ、私はマツモト○ヨシで購入しました。
あたるといいんですが、私もクジ運はないほうです、(爆)
アタレー!!
[2005/11/14 00:36] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/20-3f399b4e








