 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I.W.S.P 短期攻防戦? 

I.W.S.P2回目です。

表題の宣言どおり・・こいつは短期で仕上げる・・・・・・



予定


あくまで予定


ってことで、軽くヤスリがけ中。
ぱっと組んでみて気になったとこだけ、ちょこっと行きます。

メインの翼の下につくジェットエンジン?の吸気口です。
形状はなかなか・・・但し、中のフィンの奥・・ジェットエンジンらしきものが見えるんですが・・これが一体整形・・塗り分ければいい話なんですが、形状もイマイチなのでここは作り直し・・・

こいつの


で・・簡単に
ここをバッサリと切り落とす
バッサリ


での乗った部分をデザインナイフで整形すれば

こんな

こんな感じです。

まぁまぁかな?

[2006/11/01 00:32] STRIKE with I..W.S.P | TB(0) | CM(5)

自分もここのパーツを見た瞬間に塗装どうしよう?って思いました。最近の金型技術はすごいと関心する反面、塗装が難しい!って問題が。
形状はキライじゃないのでおとなしく筆塗りの予定です。
[2006/11/01 22:26] カール [ 編集 ]

カールさん

ここは結構迷ったんですが、きれいに塗り分ける自信がないのできっちり切り落としました。
あとは、補助翼をちょっと薄くして終わりですね。
[2006/11/02 20:16] haharu [ 編集 ]

これが1パーツで成型されてるんですか・・・。自分も悶絶しそう・・・。

最近の成型技術は本当,凄いですよね。ボール(ver.ka)が出たあたりから以前のバンダイではありえない金型になってきた気がします。


・・・武器はあいかわらずモナカですけどね。
[2006/11/03 17:09] J-PEI [ 編集 ]

こんばんは。
短期決戦ですか。
早くお目にかかりたいです。
ほー、なるほど。
確かにワンパーツで
塗り分けしんどそうですね。
しかし、B社の技術の進歩ってスゴイ。

[2006/11/03 23:59] すず虫 [ 編集 ]

J-PEI さん

これがしっかり抜けてるから驚きです。
武装では、シールドについているガトリングの銃身がなかなかの構造です。
どうです?91の次はこいつなんか?

すず虫さん

とりあえずさわりをアップしておきました、週末には何とかアップに持ち込みたいと思ってます。
技術で特筆するならば、1枚目の写真、フィンが3枚ついてるんですが、この上下に突起状のパーツがさらについてること・・・かなりビックリです。

[2006/11/04 01:38] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/200-9a9e79e5








