 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I.W.S.P 塗装中 

前言どおり短期決戦中

本体の塗装まで終了。

しかし、でかいね・・・羽をたためない&後ろにせり出しているんで相当でかいです。

iwsp


[2006/11/04 01:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

本当に短期決戦ですね・・。もう本体塗装まで終了しているとは・・・。


IWSPってバックパックもデカイけど何気に武器もデカイですよね~(シールド&対艦刀)その分迫力も凄そうですけど・・・。

残り工程頑張ってくださいませ。
[2006/11/04 18:10] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

正目から見ると、IWSPの大きさはわかりません。
どちらかと言うとシールドの方が大きさが目立ちます。

ただね・・・・こいつはでかすぎて置く場所がない・・・写真撮影が済んだら、ヤフオク行かも知れません
[2006/11/04 22:10] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/201-5f64e2fa








