スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I.W.S.P 完成 

I.W.S.P 完成です。

今回はここの完成品としては異例の早さでしょ。

実は訳がありまして・・・いや・・種がありまして。。
ストライクは製作途中で放棄されたままのものがありましたので、フレームや、装甲の表面処理は大方終了してました。

すなわち、ストライクはもう一機存在します・・・これはいつになるかな??

さて、本体はほとんどストレートデスガ、一応の工作はしてます、詳細は完成品の撮影が済んだときにでも・・。
短期決戦!!!。。


さて、今回以前から気になっていたものを使ってみました。

クオレス メッキシルバー

toryou.jpg


今回は、吸気ダクトのファンに使ってみました。前々回塗装がめんどくさそうとの理由でくりぬいたところの中身ですね。

吸気ダクト


なかなかいい感じです。
但し、磨き出し系の物と同様トップコートは不可のようですね。
今回は9.1m対艦刀の刀身もこいつで塗装してますが、細かいところの方がいい感じのようです。
明日写真撮影が出きるかな?
スポンサーサイト

[2006/11/04 22:07] STRIKE with I..W.S.P | TB(0) | CM(5)

完成おめでとうございます!
負けましたね。グランドスラムの塗装がとってもいいですね。
写真も楽しみにしていますよ
[2006/11/05 00:22] カール [ 編集 ]

カールさん

ありがとうございます。
たまには、宣言どおりサクっと行くのもいいかと・・・って言うか、これはいじったら完成しないだろうな~と言うのがあったのと、久しぶりの連休、しかも何にも予定無し・・・ってのがありましたので、一気に行きました。
グランドスラムは、メタルカラーに歯の部分だけ上記のメッキシルバーで処理してます。
[2006/11/05 11:03] haharu [ 編集 ]

異例の早さにはそんな種があったのですか・・・。

もとい,完成おめでとうございます~!
ストライク本体の白とグランドスラムのコントラストがとても良いですね~。(刃のグラデーションも決まってますね!)
自分もメッキシルバー愛用してますよ~。他では出せない独特のメッキ感が一度使ったらヤミツキになってるのはオイラだけ・・・?
[2006/11/05 17:37] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

そんな理由がないとこんなに早くは出来上がりません・・。
メッキシルバーは初めて使いましたが、なかなか使い勝手はいいですね、色々試してみようと思います。

MaSaさん
そうですね~、ストライクはなかなかいい出来です。
ソールといわず、下半身のフレームは結構使えるかも知れませんよ、個人的には腿の形状がなかなかお気に入りです。
メッキシルバーは、専用の薄め液とセットで売ってます。通常のものとは実際何が違うかわかりませんが、注意書きに通常の薄め液は使用しないでね・・と書いてあります。
[2006/11/05 22:07] haharu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/02 20:40] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/202-26bea10d








