 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライク I.W.S.P 仮アップ 

とりあえず、写真は撮影したんですが、色がきちんと発色されません。
かなりダークな色合いなんですが・・・写真にすると普通に写っちゃう??

デジタルカメラって難しい・・。

とりあえず、来週取り直しします。何枚か使えるものを仮アップ




20061105222619.jpg


本体はブルーグレー・・白を基本に調色しましたが何度の作り直したので良く覚えていません、方のマーキングが白なのでかなり色がついているのがわかるかと思います。

9.1m対艦刀は昨日紹介のメッキシルバーで塗装

20061105222631.jpg


先日切り抜いた吸気口の中はこんな感じ

20061105222704.jpg


で外から見るとこんなです。

20061105222644.jpg


あ・・・そうそう。後姿はこんなかんじ
20061105222654.jpg


[2006/11/05 22:34] STRIKE with I..W.S.P | TB(0) | CM(7)

ブルーはI.W.S.Pのものよりノーマルのイメージが近い感じですかね。
対艦刀の塗装もいいですね。自分の見てて思うのですが、グランドスラムを持たせた後に対艦刀を持たせると、しょぼく見えません?

ダクトの処理、すばらしいですね!
[2006/11/05 23:47] カール [ 編集 ]

カールさん

実は青はかなり暗め何ですが・・写真にするとなぜか明るい・・・・。
対艦刀はもっと長いほうがいいですよね・・大型の実剣というわりには、ビームサーベルより短い・・・・
でも刀身の長さは91mm・・・縮尺はあってるんですよね・・・設定にミスありかな?
とりあえず今回はこのままです。
[2006/11/06 00:18] haharu [ 編集 ]

完成おめでとうございます。

これってストライク本体は以前とはかわらないんですよね。
IWSPって結構大きいんですね。
単体では立たないですよね。
どうやらSEEDものは台座が必須になってきてますね。
詳細なアップ楽しみにしてますね。
[2006/11/06 02:08] MIROKU [ 編集 ]

UPお疲れ様です。やっぱストライクはカッコ良いですね~。

本体はホワイトに近い色なのかと思ってましたがデカールとの対比で結構色がついていることがよくわかりました。
圧倒的な物量(特に後ろからのショットが・・)で見栄えは確かに良いかもしんないけど・・・確かに置き場所に困りそうですね。

本UPも楽しみにしております。(デジカメで撮った写真って現物と違いますよね~自分も毎回唸ってます。こちらも頑張ってください~)
[2006/11/06 19:59] J-PEI [ 編集 ]

MIROKUさん

そうです、ストライク本体はまったく変わっていないみたいです。
IWSPユニットはかなりでかいんですが、実は単体で立ちます・・・・どちらかと言うと腰の間接が負けてしまって後ろに反るような形になってしまいます。

J-PEIさん

そうそう、実物はかなりダークです、実際に青もフィニッシャーズのブライトブルーをそのまま塗ってますのでかなり暗くて紫っぽい感じです。

この紫とか赤がしっかり再現されるデジカメってないですかな?
[2006/11/06 23:55] haharu [ 編集 ]

デジカメ>難しいですよね~ホントに^^
僕も最近ってゆうか昨日大いに実感しました。特に青が・・・。
それにしてもストライクかっこいいですね。ほぼ素組でこのバランスですか。ちょっと組んでみたくなりました。
[2006/11/11 03:27] ryo [ 編集 ]

ryoさん

そうなんですよね。。良くこの手の機械は赤が・・・と言いますが、実際一番苦労してるのは青のような気がします。
SEED系ではストライクの出来はピカイチと思ってます、機械があれば是非どうぞ
[2006/11/12 17:26] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/203-1c2c8feb








