 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトベース  

EXモデル ホワイトベース です。


すいません、うそつきでした。・

まったく似てない?

実は普通のホワイトベースです。
5~6年前になんとなく作ったものです。
MSカタパルト部分はキットを2個使って延長と、幅増しをしてますので、基のキットと比べると、かなり長くなってます。また、前から見たときに見栄えがするように若干ハの字に取り付けているので前方から見ると大きく見える・・・・と思う




wb03.jpg



20061117210006.jpg


塗装って言うか・・スミイレきったね~なこれ・・
でもまぁ雰囲気はあるでしょ?

[2006/11/17 21:18] 未分類 | TB(0) | CM(4)

時期が時期だけに一瞬だまされました。
アーガマといい、このWBもMSに限らず細かく手をいれているのがサスガですね~
EX買うんですか?


[2006/11/19 22:42] カール [ 編集 ]

おぉ!ホワイトベースですね。EXのスタイリングに負けてませんよ。
細部までしっかり塗り分けられてて苦労の跡がうかがえます~。


戦艦系は多少ヨゴれたほうがそれらしく見える(フォロー)・・・かも。MSならいざしらず戦艦はボディを洗うなんてしないでしょうしね~。
[2006/11/20 17:38] J-PEI [ 編集 ]

カールさん

いやお恥ずかしい・・・よく見るとかなり荒い作りです。まぁ・・・棚の上に鎮座している分には問題ないかと・・。
EXは興味はあるんですが、たぶんん来年以降ですねきっと・・。

J-PEIさん

フォロー感謝です・・汗
実はこれ、ほとんどMSカタパルトデッキの工作し貸してません。後は主砲くらいですかね時間かかったのは・・。
ディテは入れましたが、ほかの部分はほぼキットのままです・・よくできてるんですよね・・このキット。
[2006/11/21 09:13] haharu [ 編集 ]

MaSaさん

かなりの部分は最初から入ってますよ、スジボリ。
なかなか良く出来てます。
元のデザインがデザインなので多分キットのままが正解なのかも知れないです。EXはかなりアレンジされてますよね?

[2006/11/22 20:47] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/205-75b3cf5c








