スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターゲイザー 

スターゲイザー その眼差しは星々の彼方
        遥かなる人の未来へ・・・・

ってことで、スターゲイザーガンダムです。

本日ヤマダ電機で安売りの負けて購入。
いやぜんぜんそんな気はなかったんですけどね、全身の溝に貼るオーロラシールがなんか気に入って購入。

Zはどうした?ってやってます・・・ちゃんとやってます。

でもちょっとわき道。

キット自体は非常に良く出来てます。
個人的に一押しは肩の2重関節、肩にはボールジョイントによる2重間接が仕込まれておりとにかく良く動く。

まぁ好き嫌いの分かれる顔してますし、背中のヴォワチュール・リミエールって言う輪っかもなんか??な感じですが、まぁ個人的にはお勧め


stargazer


stargazer 2

とりあえず、アンテナ削って、目玉はウエーブ製のやつに交換してみました・・・・真っ黒で見えないな ・・・目 ・・・がくっ
スポンサーサイト

[2006/11/26 21:10] 未分類 | TB(0) | CM(3)

自分はこちらとバクゥが売っているのを見て、バクゥを買いました。最近のSEED系HGは侮れない出来ですね。
スタゲの成型色のバクゥがあればいいのに…
[2006/11/26 22:24] カール [ 編集 ]

なんかエンジェル・ハイロゥみたいなMSですね・・・。
ごめんなさいスターゲイザーは全然見てないのでよくわかんないんですが,レビューを見る限りは良く出来たキットみたいですね。

頭は・・・・確かに好みの分かれる感じかも・・・。
[2006/11/27 17:57] J-PEI [ 編集 ]

カールさん

カールさんはバクウですか、私もほんとは、ヴェルデがほしかったんですが・・・・・。
スタゲの整形色のバクゥ・・・・それってクイント?

J-PEIさん

エンジェルハイロー、そうそう私もイメージはそっちですね。でもね、上野写真の状態で本体はずすと・・・蚊取線香・・・って感じです。
私もスタゲは見てないです、今回おまけでネットでpvが見れるチケットって言うのがついてました。

MaSaさん

足首の形状、股間接の形状、そして肩の形状・・どれもちょっと変わってます。
シールはオーロラタイプと黒の2種類が付属します。
私も塗装も考えたんですが、まぁシールがいい感じなのでこれでサクット仕上げる予定です。
[2006/11/28 00:19] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/207-08d4e1f6








