 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クスフィアス3、固定方法の変更。 

以前、クスフィアス3(やっと覚えた)を後に回したときにフンドシに接続する、ダボを切ってしまった。まぁ、それで問題なしと思っていたのだが、実は問題発生、これが腰の横にあるときはある程度の保持力があるのだけれど、後ろに回すと、ブランブラン、あれ?ちゃんと固定しない????????(再び汗)。
ここに、ポリキャップや、凹凸を作って固定するのはなんとなくいやだったので、今回は磁石でくっつけてしまうことにしました。
レール砲基部の下黒く四角いものが金属です。
ria1.jpg

で、次が裏から見たもの、真ん中の銀色の物体これがマグネットになります(結構強力です)これで、レール砲を後にまわしたときも、ある程度の保持力を発揮します。
ria2.jpg


haharuのやる気の為クリックをお願いいたします。↓
人気blogランキングへ

[2005/11/13 20:20] ストライクフリーダム | TB(0) | CM(2)

haさん 見っけ♪

ついに立ち上げたんだね~なんで気が付かなかったんだろう さっきラビーさんとこ覗いて初めてわかった(*^.^*ゝ
趣味にのめりこむと 睡眠時間が減るね
でも 毎日わくわくするもんね 
とっても不器用な私から見たら haさん腕は 神業だなぁ
また 見に来るね~
[2005/11/14 01:47] のの ☆ [ 編集 ]

おお、おひさです!!
hpの更新は断念中。とりあえず新しく立ち上げるまで、こちらで活動中です。
うーーん、睡眠時間はあまり減ってないんだけど、テレビとか見てる時間は減ってるか・・。

[2005/11/14 09:20] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/21-985b8196








