 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターゲイザー その5だっけ? 

しばらく・・消失しておりましたが・・・
そろそろ、12月も半ば・・・気合入れないと年内完成は見込めなさそうなので・・ちょ~~~っとだけ・・

スタゲ頭です。
アンテナの形状がいまいち気に入らなかったので、下面にぷらばんを貼った後削り込んで、面の構成をショット変えてます。
アンテナを・・


後は腕のアーマー裏ですね、まぁあんまり見えるところではないんですが一応ディテ入れてます。

20061217005634.jpg


何とか年内にスタゲと、91はやっつけたかったんですが。。かなりあやしくなってきました。。年賀状も作らんといかんしなぁ・・・大掃除とかも待ってる・・・ヤバイ・・かなり危機的状況。
そして、追い討ちをかけるように、ストフリがまもなく発売ですね。
いや・・いかん・・これ以上在庫を増やすのはまずい・・。

[2006/12/17 01:07] STARGAZER | TB(0) | CM(2)

うちも年末に向けて色々なことが目白押しです。(大方はhaharuさんと同じ状況・・・ヤベ,年賀状どうすっかな~。)

そしてストフリも・・・いかん,うちも本棚の上がすでにHGUC1個分くらいのスペースしか・・・。
お互い頑張りましょ~。(現実逃避)
[2006/12/17 17:11] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

いや、ご無沙汰してます。久しぶりに更新です。
年末は、仕事も、家も忙しいですね、ゆっくり模型の箱なんか開けてると、家族の冷たい視線が飛んできそうです。

うちは倉庫はいっぱい、棚の上もいっぱい、カラーボックスの上もまもなく天井到達・・・いやさすがにまずい。
[2006/12/18 00:11] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/212-c8e21ae5








