 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F91 フレーム 

え~、スターゲイザーの年越しが決定いたしました。
先ほどまで気がつかなかったのですが、先日塗装をした際に、目の部分の部品をマスキングテープの残骸と一緒に処分してしまったようです。
年明け部品請求後の再開?になりそうです。





いうわけで91です。
スタゲと一緒に塗装も少しづつ進めていましたのでとりあえずフレーム部分が完成。

骨格標本?


今回フレームはかなりシルバーに近い色で塗装してみました。
とりあえず週末は白部分の塗装を仕上げる予定です。


[2006/12/22 00:37] 未分類 | TB(0) | CM(7)

自分も現在製作中の06Rのポリキャップを捨ててしまって部品注文中でございます・・・orz

何故人は必要な部品に限って捨ててしまうのでしょうか?。やっぱり部屋の整理整頓が・・・・。

F91もう少しで完成ですね。フレームがシルバーで塗装してあるのは何か新鮮ですね。完成が楽しみです~。
[2006/12/22 06:32] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

なんかね。。最近良く部品なくしてるような気がするんですよね・・・。部屋かたさなきゃ。

F91は結局青と赤だけ磨いてみようかと思ってるんですが・・なかなか骨が折れます・・・磨いて年越しちゃうかも・・。


[2006/12/22 21:16] haharu [ 編集 ]

自分もバクゥのリード線ホテルで捨ててしまって、しばらく放置してました。現在はゲーム機の要らない配線をつかって(オレンジですが)無事完成していますが、無くしたあとのあせりったらないですよね。

外装の仕上げが大変そうですが、じっくり頑張ってくださいね。
[2006/12/23 00:26] カール [ 編集 ]

カールさん

毎度どうもです。
91の塗装もなかなか進みません、苦戦中です。
しかもそろそろ、大掃除の時期・・・いや・・まずい・・・かなりまずい・・。
年越しは避けたいんですが・・。

[2006/12/25 00:20] haharu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/27 22:47] - [ 編集 ]

こんばんは。
同時進行お疲れ様です。
どちらが先にお目見えするか
来年も楽しみにしております。
それでは良いお年をお迎えください。
ではでは。
[2006/12/31 20:05] すず虫 [ 編集 ]

すず虫さん

おめでとうございます(この時点でかなりずれてるな俺)
91はなんとか早々に完成にこぎつけたいと思ってます。
今年もよろしくお願いいたします。

[2007/01/01 02:59] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/214-3efeab3c








