 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のお買い物初め 

今年の正月はいろいろと出歩きましたが、なんかねほしいものにはふられっぱなし・・。
買うのは、嫁と子供のものばかり・・。

そんななか、唯一の戦利品たちです。
ファインモールドのディテアップパーツです。
格安の叩き売りだったので、何かに使えるだろうと、迷わず買占め。



fm1.jpg

そのうち使うこともあるでしょう

[2007/01/09 22:08] 未分類 | TB(0) | CM(9)

安い!
普通だったら画像に写っている品全部で
5千円超えてますか。良い買い物しましたね。
ディテールアップパーツは高いですもん。
僕のところも近辺で叩き売りしているところないかなぁ。

[2007/01/10 19:03] gaky [ 編集 ]

どれもこれも200円以下とは・・・良い買い物しましたね。
確かにエッチングパーツって使いどころが難しい気もしますけど,他では得られない精巧なディテUPが可能になることを考えたらあればあるほど良い気がしますよね。(普通は高いから変えないけど・・・)
[2007/01/10 20:36] J-PEI [ 編集 ]

安いですね~
こういう高価なアイテムの投売りはうれしいですよね

自分は過去にF1のエッチングパーツで痛い目にあっているので、拒否反応がでてしまいますが、あれから10年以上経ったし、一回使ってみようかな~なんて思うこともあります。

ハハルさんの作品の中に、いつこちらが使われるのか注目です。
[2007/01/11 00:12] カール [ 編集 ]

事件です

haharuさん、お久しぶりです。
最近、ダラダラな私ですが今年もよろしくお願いします。

どーしても、誰かに報告したくて・・・。
haharuさん聞いてください。

主人が、ガンプラ用の塗料を爆発させてくれました。
壁やカーテンにシルバーの斑点がたくさん付いてました。
もちろん、主人にも・・・。
ガンプラ工房での出来事だったので、被害は最小限に抑えられました。

haharuさん、塗料の爆発にはくれぐれもご注意を。

[2007/01/11 12:44] にゃこ [ 編集 ]

gaky

実はこれを見つけて、迷わずてにとったんですが、あまりにも安すぎるので値札のツケ間違いではないかと、レジにいくまではちょっとドキドキでした。

[2007/01/11 20:30] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

そうなんですよね、エッチングパーツはちょっと高いので、なかなか使いにくいです。
これくらい安いとバンバン使えるのでいいかなぁ・・とか思ってます。
[2007/01/11 20:32] haharu [ 編集 ]

カールさん

エッチングパーツは制度はいいんですが接着しにくい等の問題はありますよねぇ。
ご期待にこたえられるような活躍の場所があればいいんですけど・・。
[2007/01/11 20:34] haharu [ 編集 ]

にゃこさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

で??

爆発って・・・すっげーな。

被害が少なかったのがよかったですねぇ・・ぷらもの塗料はなかなか手ごわいですからね。
私は去年、買ったばかりのスエットに塗料をこぼして嫁にシバカレました。

ちなみに私は爆発の心配はないかな?
だって、どうやったら塗料を爆弾に変えられるか知らないですもん、(笑
[2007/01/11 20:40] haharu [ 編集 ]

MaSaさん

ものすごく安かったです・・・・。
最初は半信半疑・・っていうか、値札のツケ間違いではないかと疑いましたから・・。
エッチングパーツの複製・・考えたこともなかったなぁ・・。
接着は、瞬着かエポキシ系なんでしょうが。。手軽さからいくと前者でしょうか?
ま。。せっかく安く買ったし、心置きなく使えそうです。
[2007/01/12 22:13] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/217-cc636817








