 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F91 ほぼ・・・・完成?! 

とりあえず・・・・本体完成です。

後は一部のパーツをつけて終わり

残すはバズーカのみ・・・・これが難関だ。

来週には写真アップします。

ほぼ・・・・完成


[2007/01/14 20:21] MG F91 | TB(0) | CM(6)

お待ちしておりました。もうすぐUPですね!。楽しみにしてますよ~。

バズは・・・無くても良いんでは・・・ないでしょうか!?(悪魔の囁き)

イヤ,嘘です。残りの作業も頑張ってくださいませ。
[2007/01/14 20:35] J-PEI [ 編集 ]

ピカピカだ~!
ツヤだしご苦労様でした。
本体が完成して武器が残ると、やる気をだすのが大変そうですね。
でも、頑張ってくださいね。
本アップ楽しみにしています。
[2007/01/15 00:40] カール [ 編集 ]

J-PEIさん

やっと・・・といか・・・このくらいでいいか・・というか・・・・とりあえず週末は写真撮影です。
バズ・・・一応色ぬりました・・・一応。
[2007/01/15 23:33] haharu [ 編集 ]

カールさん

いま・・ラフレシアに遊ばれてます・・・・
結構塗りわけきつい・・。

白の光沢って写真に撮るとイマイチ・・・・なんだかなぁ・。


[2007/01/15 23:43] haharu [ 編集 ]

haharuさん
こんにちは!
F91拝見しました!
いやぁ~光沢仕上げが美しいです
写り込みのラインが綺麗に出てますね!
光沢の撮影は気を使いますが
本UP楽しみです!
[2007/01/16 08:56] しんしん [ 編集 ]

しんしんさん

いらっしゃいまし、

お褒め頂きうれしいです。
しかし・・・と言うか実はこれ全部を磨いてはいません。腹とかバーニアのフィンとかはほぼ塗りっぱなしです。
何回か挑戦したんですが、細かいパーツは光沢が出る前に地が出ちゃうんですよね・・・もっとちゃんとクリアを塗ればいいんでしょうが、あまり厚く塗ってエッジがだれちゃうのもいやだったんで、まぁ納得のいく妥協点を探した感じです。

ヤッパリ光沢の撮影は大変なんですねぇ・・さてうちのバカチョンでどこまで撮影できるか??
[2007/01/16 22:02] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/219-efed2b49








