 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルアーマーガンダム ?! 

さて、91は撮影待ち。

次は何を作るか・・・とりあえず次回策が決るまでこんなのをいじってます。

フルアーマー・・・・なんだけどね・・・


フルアーマーガンダム。

なんですが、いわゆるセンチネル版とか、言われるやつです。
フルアーマーガンダムがEx-Sのブースターユニットみたいなのを背負ってます。

もう何年前になるか。 現在のキャラホビがJAF-CONと呼ばれていたころ、取引先の方に販売を手伝わない??と言う誘いを頂き、喜び勇んで出かけたときにゲットしたものです。

ディーラーは”隠し砦の三悪人” 見たとおりガレージキットといわれる部類のものですね、まぁ結構難解なキットで2年くらいかけてコツコツ組んでます。完成は当分割きになると思いますが、結構好きなデザインなのでじっくりと組んでいきます、たまにこうやってアップしたりするかも知れません。

[2007/01/16 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんなフルアーマーガンダムあったんですね。
全体がどうなっているのか興味深々。
作るのが本当に大変そうだ~
完成を気長に待ちますv
[2007/01/18 00:07] カール [ 編集 ]

カールさん

まいどです、え~と、確かこいつのモトネタはガンダムセンチネルの後ろの方に1カットだけの書き下ろしが掲載されていただけの非常に謎の多い?ガンダムです。
これを当時イベント限定品としてハンバイされてたんですが、何せ10年近く前の代物なかなかつらいところもありですねぇ・・・特に可動は・・動かなくていい!!っていうぐらいすごいです。
[2007/01/18 21:30] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/220-2d985470








