 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガ・・・ 

先週のことになりますが、

子供のせがまれて、メガマックってやつを食べた。

どうしていまさら??って思うでしょ?
いやさっきメモリカードの整理してたら写真が出てきたので・・・

って・・・ここで模型以外の記事書くのすっげ~久しぶりだね。

そうそう・・メガマックの話。

まぁね、CMに出てくるみたいにド~~ンと重なって厚さが15センチはあろうかと言うのを期待していたわけじゃありません。

そうそう、レタスがドーーンと入って新鮮でっせ~~って言うのもまぁ期待はしてはいませんでした。



箱を開けてびっくり

崩壊寸前!!


20070129235611.jpg


けしておいしそうには見えない代物↑

まぁ、気を取り直して食してみた

ビックマックと何が違うんだろ??
せっかくだからもう一ひねりほしかったね。

以下親子の会話

息子  「とうちゃんこれいくらすんの?」
は   「350円」
息子  「ハンバーガーって80円だっけ?」
は   「確かそのくらいだな」
息子  「次は俺ハンバーガー4個でいいや」
は   「そうなのか」
息子  「そのほうがパンの数多いし」

その程度か・・息子よ・・。

ちなみに売れすぎで販売制限とかって記事も出てますがホント????

[2007/01/30 00:36] 未分類 | TB(0) | CM(10)

おぉ

話題のメガマックじゃないですか。

でも、周りの人はみんな食べないです・・・。

息子さんと同じ理由で、ハンバーガー4個がいいって言ってる同僚いましたよ!!!!。

私はチーズバーガー2つでいいです。
[2007/01/30 13:46] にゃこ [ 編集 ]

子供は正しいw
と言うかそれでバンズにミートブッ込んだ方がオトクな気がしないでもないです。

[2007/01/30 15:38] ななみ [ 編集 ]

にゃこさん

ああっそうだねぇ、俺もチーズバーガー2個でいいかも。なんか2個食べたって言う達成感??画あるかなぁ。
にゃこさんは本場のメガマックに挑戦ですか?是非写真撮ってきてね。
[2007/01/30 21:46] haharu [ 編集 ]

ななみさん

そうですね・・・そうやって考えると、なんかボラレてる気が・・。

まぁいずれにしてももう食べる事は無いでしょうね、メガマック
[2007/01/30 21:48] haharu [ 編集 ]

不思議ですね

まだ食べてないですが、
なんかみなさんの感想はすべて? ですね。
確かに、販売規制ってなんなんでしょうね。

[2007/01/31 00:36] MIROKU [ 編集 ]

結構色んなサイトでメガマック取り上げられてますね~。
うちは近くにマクドナルドがないので(モスはあるんですけどね~)興味はあるんですが・・・。


でもよく考えてみりゃモスのハンバーガー1個分でこのボリュームなら買いかもしんないですね。(味は別として・・・)
[2007/02/01 01:57] J-PEI [ 編集 ]

MIROKUさん

そうですねぇ、私もこれ書いたあと検索かけてみましたが、大方の感想は二つ、期待倒れか、絶賛?
パテの枚数増やしただけではねぇ。
どうです?話のネタにおひとつ。
[2007/02/01 09:07] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

はっきりと申し上げます、モス党のhaharuといたしましては、メガマックより、モスチーズです。

まぁ、ご指摘のとおり、かなりのボリュームではあります、はっきりいってポテチはいらないぐらい・・。
[2007/02/01 09:12] haharu [ 編集 ]

趣味にお金をかけているため、昼飯が100円マック2個の自分としては、そんな金額だせませんね~
セットとかもキツイです。
やっぱせっかくお金をだしてハンバーガーを食べるならモスですよね!
[2007/02/01 12:13] カール [ 編集 ]

カールさん

昼食代削っても趣味。。。すっげ~わかります。
私も今は、自営なんで昼も家で食べることが多くなりましたが、会社勤めのときは、ほしい模型が出ると昼食は安く・・安くがきほんでしたからねぇ。
勤め人の昼食代って、ホント バカにならないですからね。
ハンバーガーならモス!!これは大賛成です。
[2007/02/02 09:26] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/223-3c19b3aa








