 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z Ver1.0その後・・ 

お久しぶりでございます。

このところ、仕事や、生活のパターンの変化等々ございまして、なかなか模型をいじっておりません。
気がつけば2月も半ば・・・記事一個しか書いていない事実に、焦りを感じる今日この頃。

まぁ、ちょっと仕事の関係で朝が少々早くなっておりまして、寝る時間がその分前倒しになっております。
結果、返ったら夕飯食べて、風呂入って、メールチェックして寝ると言う、繰り返しになっております。
当分このパタンが続きそうな感じなので、少々、更新が滞ることもありますが、たまに覗いていただけるとうれしいです。

さて、そうは言いつつも時間を見つけてはチマチマと模型もやってます。
Zは胴体部分、と足が大方完成。



20070218204610.jpg

さて後は、一番面倒そうなフライングアーマーです。

[2007/02/18 20:54] Z Ver1.0 | TB(0) | CM(3)

お忙しいようですね~
久々の1.0ですが、あらためて見てもほんといじってますね。もとのキットが芯でしかないような感じです。

あのよろよろ動くし、スタビとの間隔が妙に開いているフライングアーマーは更に手強い相手になりそうですね。

無理のないように少しづつでも頑張って作業してくださいね。
[2007/02/19 21:08] カール [ 編集 ]

カールさん

まぁ忙しいと言っても、出張とかはないのでカールさんほど大変ではないんですが、生活のサイクルがちょっと変わっているので、まだ体がなじみません。

ZのFAは実は結構悩んでいます。取り付けの位置だけ調整して終わらせるのもありかと考えてます。
見れば見るほど大変そうで・・。
[2007/02/20 20:36] haharu [ 編集 ]

MaSaさん

眺めるだけで一日たってしまいました・・・どうしたらいいかわかんないですな・・・FA
ってことで、サクッと行きます、スタビだけいじろうかと思ってます。
[2007/02/20 21:59] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/225-c16c66ae








