 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hi-νガンダムは伊達じゃない!!? 

我が家にもHi-νがやってきた。

箱でか・・・・・。

しばらくはつんでおく予定だったが、この箱のでかさは邪魔以外の何者でもないので、とりあえず組んでしまおうってことで、てをつけた。

旧設定のほうを見慣れてしまっているので、まぁ、?なところもあるんですがこれはこれで格好いいんじゃないかい?

出渕氏のデザインって言うだけあって、やりようによっては出渕版ニューとかのベースにも出来るかも知れないですね。

とりあえずフレームを組んでみて、まぁよく動くね、立てひざとかもかなりストレスのない状態でいけますね、ちなみに、この状態でアーマーがついたとき、脛のアーマーが前に開いて、干渉を避けるようになっているようです。
Hi-νガンダム行きます。


しっかしなぁ・・パーツ多いわ・・これ・サクッといくか、じっくり作り込むか・・・さてさて。

[2007/02/24 19:00] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(8)

お~、結構なものですね。
もうちょっと先に購入予定だったけどこれ見てかなり欲しくなりました!
僕も脳内であれこれ考えていますが、
やはり仮組みしなきゃ、どう作るかなんて考えられませんよね。
近いうちに買ってみます^^
[2007/02/24 23:33] gaky [ 編集 ]

うちも積んでる箱が結構あるんでしばらく購入予定はなかったんですが・・・通販で衝動買いしちゃいました。orz

色々賛否両論あるみたいですが自分的にはかなりカッコ良いとおもうんですけどね~。

さてさてうちもいつ作ろうか・・・。


[2007/02/25 06:26] J-PEI [ 編集 ]

売っているのみると欲しくなっちゃいますね~
レジにもっていこうかと悩んだけど、あの箱のでかさと製作時間のなさで諦めました。
いつかは買いたいキットです。
[2007/02/25 20:12] カール [ 編集 ]

 世間では何かと賛否評論が飛び交い、話題沸騰?のMG Hi-νガンダム、僕的にはこのデザインは賛成派なんですけどねぇ。

 haharuさんが製作するとなれば、haharuさん独特のテイストが加わると予想されるHi-νガンダム、非常に興味があります。
[2007/02/25 22:07] YAN [ 編集 ]

gakyさん

多分、(あくまで装甲をつけていない状態でですが・・。)MGの中でもピカイチの可動ではないかというくらい良く動きますね。
しかしデザインは思ったより曲線が多く、なかなかいじりにくいデザインです、多分ストレートでいくようかなぁ~
[2007/02/26 09:38] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

なかなか格好いいです、旧デザインがかなり怪物的であったのに対しかなり洗練されているようです、ただ、旧デザインを無理に変えようとしてかイマイチ納得のいかないところもありますねぇ、なのでそこだけ勝手にデザイン変えて終わりって言うのもありかなと、思ってます。
でかい箱はとっとと処理しましょう!!
[2007/02/26 09:47] haharu [ 編集 ]

カール

ファンネル組むだけでも相当時間かかります・・・って言うかゲートから切り離すだけで飽きちゃいます。
しかし、それだけの価値はあると思います。
北海道に帰ったら是非!!
[2007/02/26 09:49] haharu [ 編集 ]

YANさん

私も当たらしいデザインはなかなかいいと思います。
まぁしいて言うならフロントアーマーのデザインが真四角でヤボッタイかなぁ~、やるならここですか?
他はいじるにはなかなか手ごわいですよ、青と白の配色ごとにパーツ分割されているのでなかなかやりにくいです。
[2007/02/26 09:52] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/227-00f66a26








