 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し早い春・・・いや今年は冬がなかったか? 

Hi-νは仮組完了。。。

さて・・どうしたものか。

つま先の延長と、顎の小型化、フロントアーマーの形状変更が現在の候補。
ゆっくりとやっていきます。

さて、お題目、我が家の庭に梅が咲いた。。。って言うか気がつけば満開・・・っておい、早すぎだろ?




何でも今年は 超暖冬なんだそうだ、そういえば、昨日この冬初めて玄関先の金魚蜂に氷がはっていたっけ?

大丈夫か?地球、

宇宙世紀に入ってコロニーなんかが落ちるのを待つまでもなく、すでに人が住めなくなってきているようです、シャア=アズナブル様。

[2007/02/27 21:34] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うちの近所ではすでに梅が散り始めてます。
地球が持たんときが来てるんだ!!・・・とか本気で思っちゃいますよね。
[2007/02/28 00:00] J-PEI [ 編集 ]

例年だと、うちのほうでは、この時期に咲き始め満開はもう少し先ですね、今年はヤッパリちょっと変なようです。
まぁ、寒いのが苦手な私には過ごしやすいって言えばすごしやすいんですが。

[2007/03/01 21:07] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/228-89f369da








