 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hi-ν 頭部調整中 

なかなか模型いじりの時間がない今日この頃。

まぁ少しづつやっております。

とりあえずHi-νは頭部から少しいじってます。

まずはでかいアゴ、下側のラインを調整しながら削って、前に向かって伸びているように、また先二位区ほど細くなるようにして、少し小さく見えるようにしています。

あとは顔を少し内側に来るように位置調整。




  ↓こんな感じになりました。

20070303214212.jpg


後は角を薄くして終わり。


[2007/03/03 21:48] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(3)

年度末が近づくとやっぱ忙しいですよね~。お互い頑張りましょ~。(公私ともども)

顔はやっぱ模型の命ですね~。
小顔整形でおっとこ前になってます。切った貼ったしなくても結構印象変わりますね~。
[2007/03/06 00:34] J-PEI [ 編集 ]

MaSaさん

そうなんですよ、でかいアゴと長い顔・・・これが解決できればあとはそのままでも結構いける気がしますね。ってことで、アゴの先端の上下の長さはキットの2/3程度まで削っています。
[2007/03/06 21:58] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

個人的にはもう少し小顔にしたかったんですが、バランスもあるので今はこのくらい、後は全体が出来てきたら考えます。
顔自体を別のキットのものにも挿げ替えても見ましたが、大きさが微妙なんですね・・・。
又変えるかも知れないです。
[2007/03/06 22:02] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/229-245438f2








