 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの成果だ!! 

↑ とかいいながら、ほとんど進んでおりません。



相変わらず、カメだな・・・


まぁアチコチ手はつけてますが、どこも形になってないんですな。

ってことで、現在の状況

まずは、胸部ダクト
センターのフィン部分のみをくりぬき、プラバンで作り直し。



そしてフロントアーマー
前に作っていたものをもう少し進めてます。
パネルラインの変更と、それに伴ってスジボリから立体感のあるものへ変更、前面を凸、それにつながって回り込む下面は凹になるようにして立体感を演出??? 

ふんどし



そしてサイドアーマーのスラスターノズル、
ここはよくある作例のように市販パーツに置き換えることも考えたんですが、キットのスラスター部分をくりぬいてみた。
もう少し精度?を出してみる必要はあり。    かな?

20070506222911.jpg


まぁ、どこも中途ハンパで申し訳ない。。。なんかね、あっちもこっちもいじりたいとこはたくさんあるのに製作スピードが追いつかないというジレンマに、悶絶中です。


[2007/05/06 22:40] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(2)

まぁコレだけあちこち弄れば一夕一朝というわけには行きませんよね。(それともあれもこれも弄ろうとして考えすぎて手が止まってるとか?←それはオイラです・・・orz)

ま,自分が納得するものを自分のペースで作れば良いのではないでしょうか

頑張ってくださいね~。
[2007/05/08 22:14] J-PEI [ 編集 ]

あれもこれも弄ろうとして考えすぎて手が止まってるってまさにその通りです、まぁいつもの事ではあるんですけどね・・・。
まぁゆっくりやっていきます・・・・でも5月中にはあげたいなぁ・・ストフリもやりたいし。

[2007/05/09 21:41] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/238-3a15fed5








