 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でかいスリッパが好きです? 

というか長いスリッパが個人的に好き

なのでとりあえずすこ~し延長して様子見てみる。
これでやめるか、もう少しいくか・・・さてさて。
20070506222816.jpg


出渕画のように上下を抑えて平たくして、見るのもいいかなぁぁ?

[2007/05/10 22:38] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(2)

いい感じでまとまってますね。
ここはどうされるのかなと思って待ってました^^;
自分も長いほうが好みですが、形状で悩んでます。
もうあちこち弄らず普通にいこうかなと思ったり。
これからどうなるか楽しみ^^
[2007/05/11 18:31] gaky [ 編集 ]

gaky さん

なんか前がスパッと切り落とされたようなデザインもイマイチと感じたのでこんな感じになりました。
一度くみ上げた感じではまぁまぁなので、これでいこうかと思っております、後は少し上下を薄くしたいですね。
[2007/05/11 21:29] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/239-1f1d6f9d








