 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hi-ν ディテアップ 1 

風邪をひいて早2週間・・・・今年の風邪はしつこい・・。
いまだにセキが出ます。。。なんってこった。

Hi-νはディテに入りました。
まぁいつまでもダラダラやっていても仕方ないのでこの辺でそろそろ幕引きにしないとね。

まずは足から・・いろいろとやってますが。。わかるかなぁ?




そうそう、サイドアーアーもちょいといじってたんだった。


20070531210519.jpg


こんなね・・

え・わかんない?

20070531210500.jpg

こんな風にプラバン貼って、サイドのスラスターが奥まるように、そして周りをウスウス攻撃・・。

以上今週の成果でした。

[2007/05/31 21:13] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(7)

サイドアーマー>あ,いい感じですねコレ。単にうすうす攻撃じゃ奥行き感が出ないですからね~。

それにしてもしつこい風邪ですね。日中は暑いのに朝晩は結構寒いでしょうか?。早く復活できるといいですね。
[2007/06/02 09:18] J-PEI [ 編集 ]

風邪だったの??

ラビーさんも風邪でダウンしてたんだよね?
やっぱ 仲良すぎると うつっちゃうのかぁ・・・
メモメモ・・←顔文字なくなってた
月末も抱えてたし 大変だったんじゃない?
早く治るといいね 
頑張ってねーーーー
[2007/06/03 00:33] のの ☆ [ 編集 ]

haharuさんこんにちは^^
コメント頂きありがとうございます!

Hi-ν凄い事になってますね!ディテに説得力があります!
これは完成が非常に楽しみになりました(^^)

風邪は大丈夫でしょうか?僕も最近風邪引きました。
ゴールデンウィークにも引いたのに・・・体弱いです。

風邪治してHi-ν頑張って下さい!

[2007/06/03 10:29] シマコウ [ 編集 ]

J-PEIさん

本当はもう少しおくにしたかったんですけど、お手軽にやるにはこのくらいが限界ってことで・・。

久しぶりに風邪引きました、いや参った実際・・・。
ご心配ありがとうございます。


[2007/06/04 04:19] haharu [ 編集 ]

ののっぺ

いや元は長男坊がどっかでもらってきたやつなんで、家族3人でかかってます。
セキと鼻水が何とかなればほかはさほどではなんだけどねぇ、そろそろストレスガ・・・。
6月は新しいシステムの導入やらで月初のほうがたいへんそうだなぁ・・。
[2007/06/04 04:22] haharu [ 編集 ]

シマコウさん

マイドおいでませ、Hi-νはそろそろ終わりにしたいんでまもなく完成かと思います。
私もザクが待ってますんで、あまり振るにネタにならないうちに手をつけたいなと・・。

又お寄りください、
[2007/06/04 04:24] haharu [ 編集 ]

MaSaさん

いろいろと・・遅い鳴りに楽しんでやってます、
本体に関しては出来はいいと思いますが、結構好みの分かれるところだと思います。確かにベースの出来はいいですねぇ、どうやって塗ってやろうかと思案中です。
[2007/06/06 04:36] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/242-9f0c7ed6








