スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

又、歳をとった・・・ 

またひとつ歳をとってしまった。
○○回目の誕生日、この歳になるとまぁめでたいものなのかどうかもだんだん怪しくなってくるね。

まぁ、久しぶりに声を聞く友人やら元同僚やらからのお祝いの電話をもらえたのは収穫だね。
割と覚えやすいらしく?結構みんな覚えていてくれるらしい、ありがたいことだ。

さて、足首のディテです。




次は胸だ
スポンサーサイト

[2007/06/06 22:32] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(12)

MIROKU

お久しぶりです。
偶然ですね、わたしも昨日誕生日でした。
この歳になってくると自分の年齢があやふやになってきます。自称28歳でとおしてます。
[2007/06/07 09:14] ななしさん [ 編集 ]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

ワタシはふと冷静に自分の歳を考えると随分歳を食ってしまったな、と思うことがよくあります。

Hi-ν、頑張ってください。
[2007/06/07 10:49] とと。 [ 編集 ]

あらー、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

歳を取る事自体はアレですが、
祝ってもらえるのは嬉しいですよね。

歳を取らない誕生日を誰かに発明して欲しいです。
[2007/06/07 14:20] 風花 [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
誕生日にまわりからお祝いの電話がかかってくるとは、ハハルさんの人柄の良さなんでしょうね。その人柄も年の積み重ねということを考えると、年をとるのも悪くないかと…

誕生日より、ホテルの予約とかで年齢を書いたときに「あ~年くったな~」って思いますね。
[2007/06/07 21:05] カール [ 編集 ]

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
・・・オイラも来週ですがまた一つ階段をのぼります。

しっかし,歳って重ねるごとにターボでもかかってるんじゃないかってくらい早く過ぎて行きますよね~。うれしいような悲しいような・・・。
[2007/06/08 00:16] J-PEI [ 編集 ]

大変遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
いいですね~お祝いのお言葉もらえるなんて羨ましいです。
僕なんか忘れ去られていますよ。家族でさえ怪しいもんです^^;

ハイニュー足かなり形変わりましたね。
頑張ってください^^
[2007/06/08 00:50] gaky [ 編集 ]

MIROKUさん

同じ日とは奇遇?ですねぇ、私はこの誕生日のせいで昔はよくいじめられましたがMIROKUさんはいかがでした??
ダミアンとかってあだ名もいただきましたしね・・(笑
おかげで今は結構覚えていてもらえるみたいです。
MIROKUさんも誕生日おめでとうでした。
[2007/06/08 04:44] haharu [ 編集 ]

ととさん

ありがとうございます。
私は決して冷静には考えないようにしてます・・・ってそれほどのものじゃ無いんですけどね、まぁ、しいて言えば、この年になってガンダム作ってるとはさすがに想像できませんでしたねぇ。
[2007/06/08 04:47] haharu [ 編集 ]

風花さん

ありがとうございます。
風花さんに一票。
確かに、いくつになっても祝ってもらえるのは幸せなことですね、風花さん是非発明してください。
まってます。
[2007/06/08 04:51] haharu [ 編集 ]

カール

ありがとうございます。
人柄はどうかわかりませんが、電話に出るなり「いくつになった??」ってきかれるのって(笑

確かに、いろいろなところで年齢の記入や、入力をするたび。おおおぉぉぉぉ・・・と思ってしまう。
若いころは気にならなかったんですが。この申込書に年齢は必要なのか??って思うこと結構ありますよね。
[2007/06/08 04:54] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

ありがとうございます。

そうですね、昔は(この言い方がすでにヤバイ)もっとゆっくり時間が流れていたような気がします。
年齢のせいなのか、時世のせいなのかはわかりませんが・・・。
子供の成長を見ていると自分の年齢以上に時の速さを思い知ります。
[2007/06/08 04:57] haharu [ 編集 ]

gaky さん

ありがとうございます。

いや昔結構宣伝したから、覚えてもらっているのかも知れません。
家族という意味では息子の誕生日が一日早い5日なので、息子が生まれて以来、私の誕生日は忘れられているような気がします。

[2007/06/08 05:00] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/243-13c8f604








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。