 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンネルラック! 

関東は梅雨入りしたようです。

しか~し

よく晴れております。

どうなってるんだか。

まぁ模型だけ考えている分には、雨なんか無くてもいいんだけどね、塗装もオッケーだし。

でもそうとばかりも言っていられないかなぁ。。

さて、ニューです。

ファンネルラックをちょいとね。
スタビライザーに合わせて、ちょいと情報量を増やしてみた。




ビームサーベルラックは固定。
なんかしっかりしまらないので接着してしまいました。
どうせ開閉しないだろうしね。


[2007/06/16 23:06] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(6)

haharuさんこんばんは^^
そろそろリンクの申し込みしたいなぁ~なんて思ってやってきたのですが、僕のブログ貼って下さったのですね!ありがとうございます!(^^)
こちらもリンク貼らせて下さい!

梅雨入りと言いつつ降らぬ雨。
なんか温暖化が影響しているのか地球がおかしいですね。
我ら人類が原因なのが悲しいところです。

ファンネルラックのディテいいですね!
こういったディテールセンス学ばせてもらいます(^^)
[2007/06/17 02:52] シマコウ [ 編集 ]

中国地方もとっくの昔に梅雨入りしてるはずなんですが・・・チマチマとしか雨が降りません・・・。

このままでは昨年に続き断水の恐怖が・・・。


ま,今年は足は大丈夫なんで耐えられると思いますが・・・。(本当ドバーッ!と降ってくんないかなぁ)
[2007/06/17 22:16] J-PEI [ 編集 ]

近畿も雨降らずです。
このまま、ちょっと降って梅雨明けとか言われるんでしょうか^^;

ファンネルラックですね(待ってましたw)
これでスタビライザーも改修したし、弄りまくりですね^^
改修後の姿が待ち遠しいです。
[2007/06/17 22:51] gaky [ 編集 ]

シマコウさん

あ・・・すいません、リンク勝手にはらせていただいてます、ご挨拶に伺おうと思ってたんですが、先に来ていただいちゃいましたね、すいません。

ファンネルラックはこれにスジボリを入れるべきかどうか、考察中です。
[2007/06/17 23:23] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

あ~そうそう、J-PEIさんとこは、昨年大変だったんですよねぇ、あの悪夢の再現にならないことをお祈りしてます。

ってこっちもかなりやばいかも知れない状態らしいです。
[2007/06/17 23:25] haharu [ 編集 ]

gaky さん

近畿もですかぁ、なんかね変ですよね・・・。

ファンネルラックは、gakyさんのを参考に延長も考えたんですが面倒そうなのでいろいろ考えた結果、ディテで大きくして終わりということになりました。 汗

[2007/06/17 23:27] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/246-593eace4








