 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカスカは嫌い 

え~公約?のHi-ν7月完成がすでに危うくなってきた管理人でございます。

気がつけば7月も10日 しかも1日に更新したっきり放置でした。

まだこんなことやってました。




肩のスラスターです。どうもキットのものは、小さいようで横から見ると中がスカスカ・・・。

なので、どうせひとつパーツいただいちゃえば2つも3っつもいっしょって事で、νから拝借してみました。

20070710043848.jpg


現在、ちょっとした思い付きで下半身を作り直し中、形になるかどうかでアップできるかどうかってとこです。


[2007/07/10 04:47] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(2)

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
[2007/07/11 05:00] オタク女子大生サトミン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/11 23:39] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/250-56604a0b








