 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず、組んでみよ~~ 

え~と、この辺で一回バランスをチェ~~~ック!

ってことで

最小限の部品を仮組・・・・・・・




ファンネル・・・・作ってないやん・・。


ま・・まぁいいか






とりあえずこんな、シールドの基部はちょっと細すぎるので後でもう少しゴテレートしときます。



これまでの成果です。


20070724221605.jpg


もも、もう少し伸ばしたほうがいいかなぁ?

[2007/07/24 22:21] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(8)

おおお、形になると迫力ありますね!
各部の細かい改造の集合体ということで密度の高い工作が生きている作品ですね。
バズーカもかなり立派に見えます。
[2007/07/25 23:56] カール [ 編集 ]

Fアーマーがやはり凄い。
かなり印象が変わりますね。
そこだけデカ過ぎるという感じではなく
バランスが取れていて重量感があります。
これは楽しみですね。

ファンネルは面倒ですよね。
僕は未だバズーカを作ってませんw
[2007/07/26 00:39] gaky [ 編集 ]

カールさん

マイドです^^
なんかねぇ、半年もいじってる割には・・・って感じですが、まぁまぁ、気に入っておりますw
バズーカは思ったよりでかくなりましたね、脳内予想×20㌫くらいでしょうか?
[2007/07/26 04:43] haharu [ 編集 ]

gaky さん

フロントアーマーはなかなか気に入ってます、サフ吹いてグレーの部分がなくなるともう少し印象が変わると思ってます。近日更改ですww

武装は最後に持ってくると、そのまま無かったことになる。。。というかこの事例から学び、先に作ってみました。でもファンネルは忘れた・・・・

というか・・見たくない。。。です
[2007/07/26 04:46] haharu [ 編集 ]

こんにちは!たんこぶです。

おお、全身像迫力ありますね。
特にでかい武器が似合ってます。

フロントアーマーもいい感じですね。
完成が楽しみです!
がんばってくださいね。

それでは!
[2007/07/27 18:46] ななしさん [ 編集 ]

たんこぶ777さん

ありがとうございます。
そろそろ、塗装のほうに移りたいと考えてます。
なんとか来月中にはお披露目できるようがんばります。
たんこぶさんも更新がんばってください。
[2007/07/28 20:41] haharu [ 編集 ]

haharuさん
ご無沙汰してます!!

かっこいいです、Hi-ν。
Fアーマーの効果で、
かなりボリューム感が増したと思います。
カッケー!!

完成、楽しみにしております!!
[2007/07/29 01:15] POON [ 編集 ]

POONさん

ボリュームアップした!と見てもらえればフロントアーマーは正解でしたw

そろそろ完成させないとねぇ、ザクも作りたいし・・。

ゲルもいいなぁ・・・

巷ではスコタコもはやってるようで・・・・ww
[2007/07/29 22:06] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/254-7829ea03








