 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塗装開始・・・・ 

気がつけば8月も後半

危うく更新ゼロになるところだった。


いまさらですが、暑いですね、いつまで続くんだか・・・


さて”プ”ですが

現在鋭意塗装ちうです。

しかし思う用に進まないですね。
なんとか週末には画像をお見せできるといいんですが・・。

とりあえずこんな
20070821203934.jpg

え~とクリックしてもおおきくなんないのであしからず。
現在再塗装中ですしねw

大画像に耐えられる代物じゃございません。

[2007/08/22 04:49] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(4)

gaky

画像はおおきくならないと書いてあるのに
クリックしてしまった。
甘かったか^^;

暑いですが、塗装頑張ってください^^
[2007/08/22 23:36] ななしさん [ 編集 ]

haharuさんこんばんわです~。
本当,暑い日が続きますね~。もう少し雨が降ってくれたりしたら,もうちょっとましになるんでしょうけど・・・全然降らないし・・・。勘弁してほしいもんです。


おっと,塗装開始ですね?。自分も今週末にはヘイズル完成予定(あくまでも予定は未定?)ですのでお互い頑張って塗装しましょう!。
[2007/08/23 00:08] J-PEI [ 編集 ]

gaky さん

だから大きくならないって(笑

暑さに弱い私的には今年の夏は殺人的です。

エアコンがないと生きていけません、その 頼みの綱のエアコンですら午後には効き目が弱くなる・・・泣けます。

あと少し(と思いたい)がんばりましょう。
[2007/08/23 21:13] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

やっと



塗装です;

きっと完成はJ-PEIさんのヘイズルのほうが早苦なりそうな希ガス
お互いがんばりましょう!!
[2007/08/23 21:17] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/256-09576ca5








