 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

股関節脱臼!? 

仮組中

誤って股関節?軸を折ってしまった・・・。

とりあえず真鍮線とおして・・・・



部品請求するしかないか?

まんどくせ~

[2007/08/23 22:14] MG Hi-νガンダム | TB(0) | CM(8)

せっかくいい感じに作業が進行していたのに思わぬハプニングですね。
でも間接軸くらいなら真鍮線で強度確保できるんじゃないですか?自分もたまにやりますが、画びょうの針とかで直しちゃいます。でもνガンダムは背中が重いから負担かかってダメかな?

[2007/08/25 00:10] カール [ 編集 ]

自分の股関節じゃなくて良かったやん~
なんて言ったら 石が飛んできそうだな・・(*^^*ゞ

今のところ 今月はもうお休みが取れそうになくて 山にも行けそうにないやぁ 
来月こそは 白山登山♪連休が無理なら 日帰りでもいいやぁ

[2007/08/25 01:50] のの ☆ [ 編集 ]

POON

haharuさん、おひさしぶりです。

股間軸、ご愁傷様です。
でも着実に完成に近づいていて、ものすごい楽しみ。
顔なんか、もう私的にど真ん中!!

たのしみぃ。。。

お久しぶりです
完成間じかでそれは痛いっすね。
僕もスミイレでパーツ割れましたがしばらく放心状態でした(汗
では頑張って下さい~
[2007/08/25 18:10] シマコウ [ 編集 ]

カール

コメント遅くなりましてすいません。

一応真鍮線での補強完了です。
ただし、最近のMGは股関節の前後スライドが導入されているため、真鍮線でも強度が確保できるかちょっと不安ですね。

部品請求は組み立て説明書が紛失中のためこれも絶望的・・・そ~~~っと動かせばへいきかなぁ??
[2007/08/27 10:56] ななしさん [ 編集 ]

のの

俺の股関節なら、ブログなんか書いてないな・・きっと・。

白山はなかなかいけないねぇ、来月はいけるといいね。
[2007/08/27 10:58] ななしさん [ 編集 ]

POONさん

塗装が終わって、やはり顎がちょっと大きいかなぁと感じてます。



ので、削っちゃいました。再塗装ですww

8月完成は絶望的になってきましたm(__)m
[2007/08/27 11:49] ななしさん [ 編集 ]

シマコウさん

あ~、わかります?

折れたとき、時間止まりますよね・・・・。

バキッ


・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

やったか? どこだ?
折れたか? 平気であってくれ~~!!

泣き

でした・・。
現在かなりテンション低下中ですが、開き直って作業中です。

[2007/08/27 11:52] ななしさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/257-4f71d2cf








