 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DESTINY GUNDAM EXTREME BLASTMODE 

すでに昨日になる、近所の模型店で運命に遭遇、

とりあえず運命は”パス”の予定だったんですがね。


スペシャルバージョンがね



最後の一個がね



買っていけ~~      と誘う。

どうもね、限定とかスペシャルとか弱いんだね おいら。


des hako



あ~あ買っちゃったよ・・・・・


ってことで次これいきます。

で肝心のスペシャルな部分



des ran3


メッキパーツ

des ran


そんでエフェクトパーツとオマケフィギア

des ran2


たぶん通常版との差異はこんだけ・・・・・

これで2,000円の差か・・・・・・・・・・・

やられたな

なんかね光の羽も前評判ほどでは無かったなぁ。。

イマイチ

以上 非常に偏った感想でした。

週末はまずエクシア仕上げて
デスはそれから・・今回は塗装メインで行ってみようかと・・・・。

[2007/10/27 05:39] MG DESTINY | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

ワタシはメッキバーツはアンダーゲートではないということで、購入に踏み切れなかったです、、。(^▽^;)
ま、実際には買いに行く時間もありませんでしたが、、、

>羽
パーツ請求すると、2,000円では収まらないらしいですね。
そうすると通常版+羽をパーツ請求するよりはお得かも、、、
[2007/10/27 07:41] とと。。。 [ 編集 ]

とと。。。さん

メッキはつや消しのメッキなので、ガンステンレスとシルバーを配合した塗料でレタッチできそうです。

羽が1500円、メッキパーツが4000円だそうです・・・・・・・・・・・・・・・・###

ま・・ボチボチ作ってみます。
[2007/10/27 23:04] haharu [ 編集 ]

カール

限定版は売れ行きいいですね~
ガンプラ売っている店でもほとんどみませんね。
最近バンダイもなかなかうまい商売を見つけたもんです。

ディスプレイとしてみたら光の羽をつけると見栄えがよさそうだからいいかもしれませんが、メッキパーツの高さには仰天ですね。
しかも通常版のボックスアートは最新ガンダム2機で量産型グフをいじめていた時のシーンっぽいし…
[2007/10/28 21:46] ななしさん [ 編集 ]

カールさん

いや・・・運命はパスの予定だったんですけどね・・。

まんまとバンダイの策略に乗せられてます。

どちらかというとメッキはいらないので、そのほかのパーツはつけてくれって感じです。
[2007/10/28 22:40] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/263-727d2548








