 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命をやる! 

とりあえず

胴体、チマチマとディテ入れてます。
あとはメッキ以外のフレームの色を作ってました、グンゼのガンメタルとガイアのシルバーを調合して、それらしい色を作ってました、現物あわせでやったので比率は全然わかりません。

des dou


肩の基部はメッキ、首の周りは塗装です。それっぽい??

[2007/10/28 22:15] MG DESTINY | TB(0) | CM(6)

こんばんは~
デスティニーですか。
あら?塗装メインって言いながら既に結構弄ってません?w
スジ彫りの下書きも見えますがw
期待しちゃっていいんですよね?^^
[2007/10/29 00:03] シマコウ [ 編集 ]

運命購入されたんですね。
僕も店で発見、立ち止まりました。
かっこいいっ(>_<)
でも今のところ、デスティニープランはありませんw

お~、すでに塗装とは!完成楽しみにしてます。
[2007/10/29 00:22] gaky [ 編集 ]

お,運命買われたんですね。

自分も昨日ふらっと寄った模型屋で通常版&スペシャル版両方あったんですが,華麗にスルーしました。

haharuさんの作る運命を見て満足しようという魂胆です,ハイ。
[2007/10/30 00:23] J-PEI [ 編集 ]

シマコウさん

え~と。。。塗装メイン?・・・・ですよ・・。

プロポーション等の改修はなしと・・いうことで 汗
ディテはそこそこに入れていこうと思ってます・・はい
[2007/10/30 21:46] haharu [ 編集 ]

gaky さん

私も、ディスティニープランはスルーの予定だったんですよね。。。どっちかって言うと、ヤクト⇒一角獣の流れの予定だったんですが。。。

予定は未定とはよく、言ったものです。 ww
[2007/10/30 21:48] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

華麗にスルーですかぁ・・・・(遠い目

私なんぞ、入り口でやられちゃいました。。。
店に入って5歩です・・・。

まぁ、あまり思MSなんで結構ラフにいきますw
[2007/10/30 21:50] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/264-c5632fd8








