 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクシア 完成 

ガンダムエクシア 完成です。

まぁ、結構雑ですが、とりあえずこんなです。

exia 04


exia 03


exia 02


exia 01

[2007/10/30 22:13] EXIA  | TB(0) | CM(6)

ノワールに感想ありがとうございました。
おおエクシア完成ですね。
なかなかカッコヨイですね。なんだか私も作りたくなってきました^^。
デスガンもがんばってくださいね~。
[2007/10/31 03:21] mak [ 編集 ]

haharuさん、こんばんわ。
なんだかいろんな人にどんどん抜かれてどんどん追い越されていく…(涙
しかも時代はHG(滝涙

完成おめでした^^
MG運命も進んでるようっスね♪
でわまた~。

[2007/10/31 19:59] ぐっちMAX [ 編集 ]

makさん

ご感想ありがとうございます、久しぶりにHGを作りましたが、メタスとかと比べるとかなりいい感じになってます。
息抜きにいいですよ~
[2007/10/31 22:34] haharu [ 編集 ]

ぐっちMAXさん

いやいや、ストレートに組んでちゃっちゃっと色塗っただけなんでどうということは無いです。汗

デスガンもサクッといきますよ~、たぶん
[2007/10/31 22:40] haharu [ 編集 ]

完成おめでとうございます~。

余計なもの(羽とか?)が一切ついてないからなのかずいぶんスマートに見えますね~。(ま,頭身の関係もあるんでしょうけど)

最初は「なんだこのデザイン」と思ってましたが次第に慣れてきたのか違和感を感じなくなりました。

デスガンも頑張ってくださいね~。
[2007/10/31 23:09] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

はい、背負っているのは貝殻?だけ!!いたってシンプルです。

しかもバーニアがひとつも無い。

さらにほっそ~い胴体

最近作った中ではトップクラスの部品の少なさでした。

デスガンは・・・・多いです。。。。
[2007/10/31 23:27] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/265-27e3c293








