 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて・・・MG デスティニー  

運命です。

先日も書きましたが、プロポーション的にはいじる必要はなさそうなんですね、SEED系って言うことを考えるともう少し足を長くしてもいいのかも知れませんが面倒そうなので、現在のところいじる予定は無し。

ということでディテをチマチマ。

des mune


現在、頭とニラメッコ中・・・・。
微妙な角がついてます・・・・削るか・・軽くエッジを仕上げて終わるか。。さてさて

[2007/11/06 05:21] MG DESTINY | TB(0) | CM(4)

最近のMGはプロポーション弄ろうとすると逆にバランス崩れそうですからね~。ディテUPだけ行うのが賢い選択かもしれませんね。

・・・って早速良いディテ入ってますね~。こういうディティール大好きです!。これは何ミリプラ板で作業されてるんですか?。

[2007/11/07 00:47] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

このMGデスティニーって、私のイメージと比べると結構マッチョな感じですね、もし仮にいじるならこれをスマートにって方向なんでしょうが、二の腕細くして、さらに足の延長とかやってたら、私の政策スピードじゃ、また半年とかかりそうです。

ディテは0・5でやってます、この手のものはだいたいエバグリの0.5で作って、厚すぎるようであればヤスッて薄くって言うのがいつもの方法です。最初から薄いもので作るより形が出しやすいです。
[2007/11/07 04:21] haharu [ 編集 ]

おおおお!!

haharuさん、こんばんわ。
HJ賞、遅ればせながらおめっス^^

MGデスも気合入りまくりっスね!
ディテの精度高っっ!!

最近プラ板工作してない事に気付かされましたw
でわまた~^^
[2007/11/07 21:40] ぐっちMAX [ 編集 ]

ぐっちMAXさん

ありがとうございます。

まぁHJ賞は本選出場ってことでここからが本番みたいです。

デスは気合が入っているというよりは、あまり思い入れが無いので好き勝手にいじってるというほうが正しいかも知れないです。w
[2007/11/08 04:23] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/268-2320da8f








