スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えて下さい。 

リューターと、ルーターどちらが正しいんだろう?
文字にしてはじめて気がつく・・・今まではリューターって言ってたよな俺。

とまぁ、そんなことはどうでもよろし。

先日、我が家のルーターがお亡くなりになった。

さて削るぞ!!と意気揚々スイッチを入れる・・・入れる・・・入れた・・・・あれ??
スイッチがもげた・・・・いや、スイッチのついているプラぶぶんごとごっそり折れた。。

修理を試みたがどうにもなりそうに無い。

まぁ、考えて見れば、近所のホームセンターで投売りされていたのを購入、かなり無理な使い方をしてきたし、年数的にも限界かな??

といことで、新しいものを購入検討中です。

ボークスのなんかいいんだけど、高いねぇ・・・。
どなたか、安くて(ここポイント)使いやすいものがあったら教えてください。

よろしくお願いします
スポンサーサイト

[2007/11/09 11:51] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

こんばんは~。
SNSでお世話になってるモトジメです。

工具の故障は色んな意味でダメージ大きいですよね^^;
自分ではまだ試していませんが、ダイソーのリューターが600円だったと思います。先端ビットの種類も多いのでワタシも今のが壊れたら(泣くけど)購入するつもりです。

あと、ついでと言ってはアレですが、よろしければ相互リンクお願いできませんか?
[2007/11/10 01:17] 素組屋本舗 モトジメ [ 編集 ]

モトジメさん

ヤッパリ安さではダイソーに勝るものはないでしょうか?結構オークションとかを含めていろいろ探して入るんですがいいもの見つかりませんので、とりあえず買ってしまおうか・・・悩

ただ私の場合、ガレージキットとかも削るのでちょっとパワーはほしいかなぁ。

リンク貼らせていただきました、よろしくお願いします~
[2007/11/10 05:16] haharu [ 編集 ]

ありゃりゃ,リューター壊れちゃったんですね。

自分は4年前?くらいにコンテストの副賞でWAVEのリューター貰って愛用してます。価格を調べてみると・・・うわ,結構良い値段(定価9,240円)だ・・・でも量販店なんかで買うと実売は6千円後半~7千円前半ってとこでしょうかね?。
価格は張りますがパワー&使い勝手共に折り紙付きですよ。

ご参考までに・・・。ってアレ?ボークスのリューター=WAVE?恥ずかしぃ~!(天然ボケ)
[2007/11/10 23:22] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

コンテストでもらったんですか??
うらやましい~。
でもなかなかよさそうですねぇ。

がんばって買ってみようかなぁ、今のところ結構ポイント高いです。
ありがとうございます。
[2007/11/11 22:34] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/269-952b22f2








