 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスティニー頭部 後ハメ 

デスティニー、頭部です。
とりあえずクマドリのスジの彫り直し、ほほあての下部の角度の変更。当等。
des atama


そして、横
des atama2


これを後ハメする為こんな感じで、分割してます。
des atama3



[2007/11/11 22:53] MG DESTINY | TB(0) | CM(2)

着実に進んでますね~。

そいえば頭部ってZver2.0のときには一切合わせ目処理しなくて良くなってたのにデスガンには普通にあるんですね。
パーツ数や金型の関係なんですかね?。

段々寒くなってきましたが体には気をつけて製作に励んでくださいね~。
[2007/11/14 21:04] J-PEI [ 編集 ]

着実・・・・ん~微妙ですねぇ、
はじめの予定ではそろそろ塗装に入っている予定だったような・・・。

こちらはなぜか昼間は20℃越えてますが明日からいよいよ寒くなるようです。お互いに体には気をつけましょうw
[2007/11/15 21:19] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/270-e8648e36








