 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況、お買い物とか・・ 

模型はちょいとお休みちゅ。
まぁデスの年内完成もかなり怪しくなってきたね・・・。

さらに追い討ち、


これだ



いやぁ久しぶりだねモーターヘッド。
しかもプラ・・・・・プラ製のモーターヘッドは初めてだな。
さてさて。

そしてもうひとつ

ガンダム一番クジ 3回分・・・・

出たのはボールペン


そして、ボールペン


最後は ボールペン     おい!


ボール一個小隊
ball.jpg


ちなみにこれ、180mm低反動砲ボールペン・・・・だそうで??
砲身がボールペンになってます・・・

つかいにくいっす。。。

[2007/12/02 19:53] 未分類 | TB(0) | CM(6)

写真を拡大してみたけど

どこがボールペンになってるのか やっぱりわからん。。。
同じ物が3個もあれば邪魔にならない?なるよね~ なるよね~←催眠術
1個ぐらいは ののっぺにやってもいいかなって気持ちになるよね~なるよね~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(*^^*ゞ 
師走になったね~ 何かと忙しいけど 年末まで 頑張っていこうね♪
[2007/12/02 23:56] のの ☆ [ 編集 ]

コレはこれで3つならぶと壮観かも。
・・って、3つもいらないッスよね。

もうちょっと出来がいいと、良いんですけど。
いっそのこと、湯のみ3つの方が実用的だったかも。

あきらめず、買います?この後。
[2007/12/03 01:35] R☆トータス [ 編集 ]

ののっぺ

あ~すまん、
肝心のボールペンの部分は写ってないな・・・。
クリスマスに一台送っておくので、じっくりと書き味を楽しむようにww

今年は、まだまだ忙しそうだなぁ・・・年内にすべて終わるのだろうか??

[2007/12/03 20:23] haharu [ 編集 ]

R☆トータスさん

確かに。この大きさでこの出来はちょっとですね、もう少しきっちりした造りなら結構たのしめそうなんですけどね。
あきらめずにいきます・・・あと3回ぐらいは・・・・爆
[2007/12/03 20:26] haharu [ 編集 ]

エンゲージ,スタイリングは抜群なんですが合わせ目が至る所にありますね。
自分はMHは始めて作るのでこの困難な道も少し楽しかったりしますが。
こっちはなんとか年内の完成目指して頑張ります~。
[2007/12/04 01:04] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

あわせ目は結構多いですね確かに。
私は、モーターヘッドはキャストキットしか作ったことが無いので、どうも勝手がわかりません。
とりあえずJ-PEIさんので勉強しますw
[2007/12/04 04:22] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/272-1ab31a0c








