 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスティニー。。。。ですてぃにぃ・・・・・・ 

どうも、進みが悪いです。

なんか、方向性を見失いつつあります。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羽が         だめだな

本当にこの本体の羽なんだろうか?っていうぐらい取ってつけた感がある。

どうしようかなぁぁぁ






あっ。。エンゲージが呼んでる・・・・・・。

あぁ、世間ではエクシアの1/100が流行なんだぁ。。。

そうそう、そろそろユニコーンもでるねぇ。

そろそろザクのVer2.0も作りたいなぁ・・・・・・

ガンダムのパワーアップパーツも作らなくっちゃ
ララァにも会いにいかないと・・・・・??!






あぁ時が見え・・・・・・・





ハッ





危うくデスティニーの箱のふた閉めて積んでしまうところだった。

取り合えず現在のじょたいです。


des jyou


[2007/12/05 05:54] MG DESTINY | TB(0) | CM(7)

あの羽って変に厚みがあるし、形もイマイチっすよね。
いっそのコト作り直しませんか?
haharuさんなら、そんなにハマらないかと。
ボディはナイスです。
[2007/12/05 23:00] R☆トータス [ 編集 ]

方向性を見失うというか方向性が見えてこないとしんどいですよね~。自分もガンキャノンの方向性が見えなくて・・・。

テンションを維持するために他のキットの表面処理してますが・・・。(っていうかヤクトのほうが早く完成しそうなんですが・・・)

やっぱこれはエンゲージにとりかかれということなんでしょうかね?(現実逃避)
[2007/12/05 23:56] J-PEI [ 編集 ]

R☆トータスさん

R☆トータスさんとこのズワースみたいな羽なら似合いそうですが、とても無理そうなので簡単な方法を模索中です。

といっても、いいアイデアは浮かばないのでディテアップ程度になるかも知れません。
[2007/12/07 05:01] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

実は最近気がつきました。
ディスティニーって思い入れ薄いんですわ、なのでこうしてやるって言うのがなかなか出てこないんでしょうねぇ、まぁイメージはデビルマンってことで(爆

余計ややこしくなったか??


[2007/12/07 05:04] haharu [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

[2007/12/08 15:24] みんな の プロフィール [ 編集 ]

haharuさん、こんばんわ。

デスティニー、判る気がします。
(私もイマイチっぽい)
でもhaharuさんのこの改修、凄いですよ!
結構楽しみにしてるクチです、わたし。

大丈夫ですよ、
「エクシアとはいつでも遊べるから」
[2007/12/09 01:20] POON [ 編集 ]

POONさん

羽はねぇ、最初からわかってたことではあるんですが、見れば見るほど・・・・ってっ感じです。

こんなのでも、楽しみにしていただけるんですねぇ、ちょっと気合入れなおします。

エクシアには、いつでもあいにいけるから・・・!?


[2007/12/09 10:25] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/273-f35fe1de








