 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスティニー このくらい進んだんだけど・・・ 

とりあえず現在までのバランスとか見てみようってことで、装甲をつけてみた。
腹の追加装甲?はパズルみたいになっている関係上、塗装後にしか接着できなさそうなので、とりあえずはずしてあります。
フロントアーマーは限界まで下部を削り込んで短く見えるようにしてみました。
ちょっと足長にみえるかな?

des totyuukeika


スリッパのディテはいまだ考察中・・・・・・・・・
des asi

とりあえずはこんな感じになってます。
サイドにスジボリを追加するかどうか?
延長はするか否か・・・・ここは最後まで引っ張りそうですね。

さて、あとは羽と武装・・・


いやなのが残ったな。

[2007/12/15 13:08] MG DESTINY | TB(0) | CM(4)

羽と武装は確かに最後に残すと嫌ですね・・・。

かくいう自分も,いつも最後にのこして四苦八苦してますから・・・。

ここは1つ勢いをつけて一気に片付けちゃいましょう!。
[2007/12/16 00:03] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

本体が完成すると満足してしまうんですよね。
デスは背中に背負ってる武装が結構面倒です。

羽は・・・どうもいい対処法が見つからないのでそのままいこうかとも思ってます・・・・はい
[2007/12/16 21:39] haharu [ 編集 ]

お初です。

最近、デスティニー流行ってませんか。

ザク式Ⅰカスタム改さん

はじめまして、

え~、どうなんでしょうか?どちらかというとはやりはOO(ダブルオー)とユニコーンで、デスティニーガンダムはあまり流行ってないような気がします。
[2007/12/22 04:43] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/275-8ed77c63








