スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスティニー 翼 リテイク 

週末は塗装を仕上げる予定でしたが。予定外の出来事が。

冷蔵庫の機嫌がよくないようだ・・・・と、奥様が言い出したのは先週の半ば。
週末には霜取りして、吸気口掃除して様子を・・・・・・・・


とか考えてたんですが。

間に合いませんでしたね。

土曜日には 目標は完全に沈黙?

まぁ、週末は冷蔵庫の中身の掃除になっちまった。


よくこんだけはいってるねぇ・・・・・ってぐらい物が詰まってるし・・・・


そんなこんなをやりながらも

模型もすこし

塗装に入ってから作り直しって言うのもなかなか無いことなんですが。

塗装しながら仮組してみるとヤッパリ翼のイメージがねぇ・・・。
何でだろう?


長さはバッチリなんだね。。。でも長くした分細くて貧弱に見えるような気がするんだね。
気分の問題なので、やっつけちゃうことに決定。

試行錯誤の結果


こうなりました。

des hane2


本当は上の黒い部分を何とかしたいところなんだけど、ここはどうもいいのが思い浮かばないのでとりあえず赤い部分をお手軽に大型化。

des hane3


まぁこんなもんかな?

でちなみにボツ
des hane1
スポンサーサイト

[2008/02/17 21:39] MG DESTINY | TB(0) | CM(2)

おぉっと,完成直前でやりなおしですか?。

しかも・・・手が早い!。確かにリテイクした翼の方が確実にかっこ良くなってますね。
このまま一気に完成まで突き進んでくださいね~。
[2008/02/18 23:41] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

塗装に入ってからのやり直しなので、結構やっつけになっちゃいましたが。
お手軽にやった割にはなかなか気に入ってます・・今のところ。

一気にいきたいですね完成。がんばります~
[2008/02/20 04:32] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/281-47a9d9e8








