スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスティニー 完成 

3月です。

今年やっと一つ目・・・・完成です。

デスティニー おわった~~

完成写真は来週になります。
とりあえず、こんなだ。
des  0

え~当初よりかなり明るめの色に変更しました。

濃い赤は 明るいところで見ると茶になっちゃうんで、あくまで赤は赤って事で全体的に色味の変更をしたり・・・・決行時間かかっちゃいましたねぇ。
スポンサーサイト

[2008/03/02 22:24] MG DESTINY | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした~!。
それにしても相変わらず細かいディテUPが冴えてますね~。(今ディテUP地獄にハマッてるだけに・・・人のディテUPが気になって気になって・・・)

画像を見る限り若干全体的に赤く見えるのは・・・光の加減?それともフィルターのせいでしょうか?(単にうちのモニターが死んでるのかも?)

何はともあれお疲れ様でした。UP楽しみにしてますね~。
[2008/03/03 23:57] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

まいどです~。

ディテはもう少しやりたいことはあったんですが、どうもうまくいかなくって、時間ばかりかかってしまいました。

赤く・・・は無いですが・・・若干紫がかった青なのでそう写るかも?

週末には本当の色をお見せできるようがんばります。

[2008/03/04 21:52] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/284-9c8e9a2a








