スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18年物・・・・ 

実に18年である。

18年がんばったその腕時計は、ここのところ少し機嫌がよくなかった。

オーバーホールで何とかなるかなぁ?それともそろそろ限界か?
自慢ではないが、けして使い方の丁寧なほうではない。
むしろ乱暴というのに近い、表面はキズだらけ。ベゼルがへこむほどのキズもある。

よくこれまで何事も無く正確な時を刻んできたものだ、改めて丈夫さに驚く。

HEUER-3000シリーズ、いわいるホイヤーって言うブランドが流行る、ちょっと前のモデルだね。

話は最初に戻る、どうするか考えていたら、嫁が早めの誕生日(かなり早いが・・)といって
新しい時計をプレゼントしてくれた。

実に18年ぶりに新しい時計を手にする。

CITIZEN ATTESA
電波時計というやつだ、当然といえば当然だが、恐ろしいほど正確に時を刻む。
チタン合金製ということで軽い。
なかなかいいです♪

citizen2.jpg


18年物のほうもオーバーホールから無事帰還。
2つの時計を持つのは初めてだなぁ。
スポンサーサイト

[2008/03/04 22:29] 未分類 | TB(0) | CM(2)

時計

どうも、お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございました。

私、腕時計、苦手なんです。
なんか、捕まっているよな・・・そんな気がして。
別に悪いことはしてないんですよ。

携帯電話の時計が大活躍しています。

[2008/03/05 22:52] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさん

腕時計が苦手な人は、私の周りにも結構います。

大半は、邪魔だからという答えが返ってきますが。

捕まっているような気がする・・。って言うのは初めて聞きました(笑

確かに、今は携帯を時計代わりって言う人多くなりましたがね、私も休日は携帯を時計代わりって言うことも多いですが、普段は営業という仕事柄、常に時間を気にしているので、腕時計は必需品ですねぇ。


[2008/03/06 10:21] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/285-2c6fa51b








