 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コクピットブロック その2 RX-78 Ver.Ka 

コクピットブロックなんですが、まだやってました。

ご意見なんかもいただきまして、いろいろと考えました。





結局


もう一個作りました

rx-78 koa3-

こんなんです・・・・・

え? 前のどこが違うかわかんない?

前回の2つの中間的な感じです。
まぁ、悪く言えばどっちつかず・・・・・・・・・・・・
rx-78 koa3

右から キット、前回の2点、今回のもの

結構バランス違うでしょ?

[2008/04/17 04:33] MG RX-78 Ver.Ka | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

これはイイですね!
前回の物より数段洗練されていると思います。

プラが薄くなっている分精度もましてますよ~
しかも二段だし

僕、プラ板の箱組み苦手なんですよね、、、

すごいっす^^;
[2008/04/17 19:39] シマコウ [ 編集 ]

3つ目製作お疲れ様です。
並べてみると違いがよくわかりますね~
いい感じに形が決まったんではないでしょうか?

[2008/04/18 08:54] カール [ 編集 ]

シマコウさん

プラに関しては初めから薄いほうでやれば簡単だったのに。。。とちょっと後悔?してます。

私の場合はパテ盛りが苦手なので、なるべくプラバンで済ませようとしてますw
結構現物あわせの、ヤッツケが多いですけどね。
あとは仕切り?の形を考察中です。
[2008/04/18 14:32] haharu [ 編集 ]

カールさん

実は3個目を失敗してるので4個目だったり・・・。

カールさんとJ-PEIさんのご意見を読んだらどうしても決められなくなってしまい、もうひとつ作ってしまいました。結果的に納得のいくものになったのでよかったですよ~。自分で考えてただけだったら絶対もうひとつ作ろうなんて考えなかったですねぇ。貴重なご意見ありがとうございました。

[2008/04/18 14:36] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/295-86ac0447








