 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸部スジボリ中・・・ 

前回の続き、

胸部をチマチマやってます。基本的には一番スタンダードっぽいデザインに、センチネルの表紙のEx-sを見ながらスリットを入れてみる。。

rx-78 ue


中身作ってみないとどうなのかわかんないね。

そしてサイドアーマーの可動、基本的にグレーのフレーム部分は固定で装甲部分だけが動くようなかんじで。

rx-78 said


[2008/06/20 04:24] MG RX-78 Ver.Ka | TB(0) | CM(10)

こんばんわです~。

おぉ~,いい感じにスジボリ入ってますね。やっぱこういったスタンダードなデザインは見てて落ち着きます。(と冒険できない人間が言ってみる)

サイドアーマーの独立可動は面白いですね。いかにもver.kaの設定画に出てきそうな画で。

残り作業も頑張ってくださいね~。
[2008/06/21 21:50] J-PEI [ 編集 ]

サイドアーマーの可動のアイディアいいですね!
こっちの方がらしく感じます。
胸部のデテUPもさすがです!
[2008/06/22 10:36] カール [ 編集 ]

J-PEIさん

私もイロイロ考えましたが、今回は無難な線でまとめてみましたw

途中から方向変更は出来ませんわ、ヤッパリ。
あとは、細かいところヤスッ、梅雨の晴れ間があれば塗装に進めたいですね。

カールさん

サイドアーマーは基部がウエストに食い込むデザインなので、稼動しなくなっちゃいまして。苦肉の策って所です。

胸はねぇ、まぁらしく仕上がったのでよしということで。

[2008/06/22 17:58] haharu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/23 09:40] - [ 編集 ]

あ!復活ぅ~!!(え?遅いから、、、笑)
カトガン作業復活おめ~です!!
サイドアーマーの可動ナイスです!なんか戦うモデラーっていうか、自分を見失わないhaharuどんに拍手!

実は、製作依頼でEX-Sをお願いされ、お断りしてきました、、、、だから、haharuどんの男気は見てて嬉しくなりますねぇ~!正直兄さんは、気合がなくてカトキデザインには手が出ません(はい根性無しで)、既に正解(?)が存在しており、手を出すと無限ループにはまるのと弄りずらいのがその要因なのですが、、、、、

今回の胸部のディテはスタンダードデザインですが、コクピットやSアーマーにhaharuどんの臭いが凄くします、、、、
[2008/06/24 00:28] n.blood [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/24 05:52] - [ 編集 ]

n 兄さん

いや、スイマセンしばらくサボってました。

というかおっしゃるとおり正解がアリキの模型なのでイロイロと悩むところも多く、少し他に逃避したりしてましたw

まぁ、ボチボチ完成を目ざします。
[2008/06/24 21:39] haharu [ 編集 ]

さようなら

近頃、たまにご訪問いただけるようになったというのに残念ですが、明日、閉鎖致します。 私がblogを始める前からちょくちょく覗かせて戴いてました。 ありがとうございました。
[2008/07/01 19:15] JJF [ 編集 ]

JJFさん

コメント遅くなりスイマセン。
ブログ閉鎖されるんですね、残念です。
ここは、細々とですが続けていく予定です、またお寄りください。

ありがとうございました。
[2008/07/05 11:15] haharu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/15 20:22] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/301-a028fd7c








