スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて。。。 

また。少しあいちゃいましたねぇ。

このところどうもモチベがあがりません。
Ver.Kaもそろそろ終わりなんですが・・・・・・・・・・・・終わりなんですがなんかね。
ここに来てイマイチかなぁ・・・とか思う
足首はもっと細いほうが好かったとか、トサカはもう少し小さいほうがとかね・・・・まぁ
言い出したらキリが無い。

でちょいと現実逃避


ファーストから一気に四半世紀をぶっ飛び

こいつだ

exia mune


いやね、面白いね、RX-78と並べるとそのデザインの違いがすごいね、

まぁ、完成するかしないかはわかりません。
スポンサーサイト

[2008/07/15 04:42] EXIA  | TB(0) | CM(6)

どもども,お元気でしたか?。

あっれ~?。カトガン完成かと思いきやエクシアですか?。(しかも既に結構弄ってますね)

自分,エクシア作ってないですが色んな人の意見を聞くとかなりの良キット(良い意味で既存のMSとは別次元のモノ)みたいですから気分転換には丁度良いかもしれませんね。

あ~,オイラも今度アバランチ買いに行ってみようかなぁ・・・。
[2008/07/16 00:26] J-PEI [ 編集 ]

あれれれぇ~??
カトガン見にきたら、いきなし強烈な左ジャブが、、

まぁ、あんだけ弄れば浮気もしょうがないですよ!
たぶん今頃カトガンがメラメラと柱の横からハハルさんを睨み付けてるハズ(笑!)
それにしてもコイツもかなり手が入ってるねぇ~!
良いぃ~オッパイです!!ウン笑!!
[2008/07/16 05:21] n.blood [ 編集 ]

J-PEIさん

すいません、なんかねぇ眺めているだけで手がまったく進まないという現状に少々あせりを感じてたんですが・・・・。
気分転換にまったく違うのを・・・・ってことで、こいつと、00版グリフォン(勝手に命名)を購入。。
チマチマ遊んでました。
カトガンはそろそろサフに・・・・の予定です。
アバランチも楽しそうですね。。いっぱい部品ついていて。
[2008/07/16 19:00] haharu [ 編集 ]

n兄さん

まぁ・・・・その・・・汗
カトガンはボチボチサフチェックに行きますのでしばらくアップするネタも無いかも知れないです・・。
にらまれない様に、頭ははずしておきます;;

EXIAはいろんな意味で今までのものとはデザインが違うような気がするので、イロイロ遊んで見るのには良さそうな気がしたんですが。。これはこれでいじりにくいですね。
当初は兄さんの千式みたいな装甲分割が出来ないかと考えてたんですが、早くも挫折です。
[2008/07/16 19:06] haharu [ 編集 ]

まさかエクシアとは!
同じキットだけいじっていると飽きてきますから、気分転換には別ジャンルのガンプラっていうのもいいかもしれませんね。
しかも細かいところまで手が入っていますね~
カトガンも進んでいるようなので安心(?)しました。
[2008/07/17 19:38] カール [ 編集 ]

カールさん

エクシア・・・です。
実は近所の電気店で、たたき売ってました。
とりあえずメインはカトガンでやってますので、こっちは完成までこぎつけることが出来るかどうかってとこです。

[2008/07/19 04:37] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/303-a7ee5cd5








