 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で・・Ver.Kaはどうなった? 

ってことで?

一応こっちもちゃんと進んでるってことで・・

・・・まぁね、進んでるってほどのものでもナインダケドネ

rx-78 dakuto
これはMK-Ⅱでやったのと同じだな。胸部のフィンを多層構造っぽくね。

そんでもって
穴あけた胸はこんな

rx-78 mune
1っカ月もかかってこれかよ!!って抗議は あえて受けます。
どうしてもいいのが浮かばなかったんだなぁ。






そしてオマケ
exia kao

アゴとチンガードの形状変更とかやてます・・・・・が

EXIAってもっと丸顔な印象があるんだけどなぁ・・・・

[2008/07/19 04:53] MG RX-78 Ver.Ka | TB(0) | CM(4)

インテークのフィンがカッコイイですね~
上半身はかなり形になったのではないでしょうか?
これらのパーツが組み合わさったところを楽しみししています。

エクシアのずいぶんと精悍なマスクでいいですね~
[2008/07/21 19:32] カール [ 編集 ]

おぉ~~!
リターンザカトガン!!(笑!)
帰ってきましたネェ~カトガン、しかも、胸部上面がまたさらにムチ打たれていて、グッジョブ!!
胸部のインテークも凄いが、胸部上面の多重構造っぽく見える作りこみは色が乗ったらすげそう(あ!変な日本語!笑、、)
そろそろ塗装なんでしょうか??(ワクワク!)
[2008/07/22 00:12] n.blood [ 編集 ]

カールさん

毎度です~。
上半身は後は肩のスラスターを残すのみです。
どう見ても設定は正方形、キットは長方形なのでこの辺をいじってますが・・・・・・。
いじってるんですが・・・・・・。

ん~~~~;;
[2008/07/22 12:24] haharu [ 編集 ]

n兄さん

やってますよ~カトガン。
兄さんのZⅡに感化されつつ細かいところをチマチマやってます。
後は肩作って、サイドアーマー作って一通り終了です。

[2008/07/22 12:27] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/304-9870fd0f








